2008年02月04日

今日のお茶

今日のお茶
会社のタダ茶。伊藤園のお〜いお茶は本当に美味しいです。
posted by kingkoba at 15:42| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおやつ

今日のおやつ今日のおやつ
KRSさんと一緒に、WBG1階のマクドナルドへ。マックシェイクのストロベリー味を注文。甘くて美味しかったです。途中NITさんも合流。マックフライポテトをゴチしてくれました。ありがとうございました。
posted by kingkoba at 15:07| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。ハンバーグが美味しかったです。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のガム

今日のガム
ロッテのSPASH。オーシャンミント味。中に入っているリキッドが口の中で爽やかに広がり、心地よい香りになります。オススメのガムです。
posted by kingkoba at 10:54| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィスの窓から

オフィスの窓から
オフィスの窓からの景色。マリンスタジアムもメッセもしっかりと雪が積もっています。青々とした空と雪。何か風情を感じます。
posted by kingkoba at 09:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBG到着

WBG到着
無事にWBGに到着。京葉線は2、3分の遅れが出ているだけで、いつも通りの運転でした。総武線とかは運休が出ていて、当然京葉線もと思っていただけにビックリです(笑)京葉線は風には弱いけど雪には強いんだと知りました。
posted by kingkoba at 08:53| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出勤

出勤出勤
随分雪が降ったため、かなり残っています。道路が大変滑りやすくなっているので、充分にお気を付け下さい。
ラベル:
posted by kingkoba at 08:29| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

