2008年02月06日

ラーメン横丁匠屋

ラーメン横丁匠屋ラーメン横丁匠屋
授業終了後は、船橋駅構内のラーメン横丁へ。匠屋という店に行ってきました。醤油ラーメン(600円)を注文。アッサリ系のラーメンでした。スープはダシがよく出ていて深みがありました。また玉子は良い感じにとろけていて久々に美味しいと思いました。反面、麺は細く少し主張が足りませんでした。スープとの絡みがイマイチに感じました。スープが良いだけに残念です。
posted by kingkoba at 21:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別授業リ・デザイン

特別授業リ・デザイン
WAVE船橋校で特別授業リ・デザインを受講。クライアントに見せたデザインを要望通り作り直す場合はどうするのかという内容でしたが、すごく勉強になりました。見せ方を随分覚えられたので、早く仕事で活用したいと思いました。
posted by kingkoba at 21:01| 千葉 ☔| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船橋着

船橋着
船橋に到着しました。雪はまだ降ってます。寒い。
ラベル: 船橋
posted by kingkoba at 18:39| 千葉 ☔| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船橋へ出発

船橋へ出発
WAVE船橋校で行われる特別授業に参加するため、これから船橋へ行きます。雪降ってるけど武蔵野線は無事みたいで良かったです。
posted by kingkoba at 18:13| 千葉 ☔| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のガム

今日のガム
クロレッツのアイスブルーミント。
posted by kingkoba at 16:18| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおやつ

今日のおやつ
ブルボンプチのチョコチップ。小さくて美味しいので、パクパク食べてしまいました。78円と安いのでまた買ってしまいそうです。
posted by kingkoba at 15:35| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお茶

今日のお茶
会社のタダ茶。伊藤園のお〜いお茶、ホントおすすめです。
ラベル:タダ 伊藤園 お茶
posted by kingkoba at 13:15| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。味はまあ満足。意外にもやきそばは濃厚で美味しかったです。でも何か物足りない感じがしました。
posted by kingkoba at 12:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出勤

080206
今日は夜に船橋に行くので電車通勤。少し雪が降ってます。
ラベル: 電車 WBG 海浜幕張
posted by kingkoba at 08:44| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

