2008年03月25日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
9時過ぎなので軽めに。おにぎりとサラダ。
posted by kingkoba at 23:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィスの窓からの風景

オフィスの窓からの夜景オフィスの窓からの夜景
誰もいないオフィス。せっかくなので電気を全て消して夜景を撮影しました。キレイやのぅ…
さて…帰るか。
posted by kingkoba at 22:23| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして誰もいなくなった

そして誰もいなくなった
残業中。自分が最後の一人。仕事はまだまだ終わりません。
タグ:残業
posted by kingkoba at 20:19| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のおやつ

夜のおやつ
撮影が終了したけど、他に仕事があるので、コーヒーとせんべいで腹を膨らませて頑張ります。
posted by kingkoba at 18:55| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメルマキアート

キャラメルマキアート
ビデオ撮影のモデルSZWさんのおごりでスタバのキャラメルマキアートを購入。美味しかったです。ごちそうさまでした。
posted by kingkoba at 15:52| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もカメラマン

今日もカメラマン
午後からはビデオ撮影。今日は撮影が順調に進み、無事に終了することができました。
posted by kingkoba at 13:49| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
久々のはがくれ弁当。KRSさん持参のカップラーメンを味噌汁代わりにしました。
posted by kingkoba at 12:15| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080325
やっぱり天気は晴れが良いです。
タグ:海浜幕張
posted by kingkoba at 08:46| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今日のおやつ

今日のおやつ
汐留シティセンターで配られていた喜多方せんべい。
posted by kingkoba at 23:03| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の炭酸

今日の炭酸
KIRINの「シャバダバ」グレープフルーツ味。炭酸の中にグレープフルーツの酸っぱさが見事にマッチしていて、美味しかったです。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
汐留で打ち合わせ先。打ち合わせ終了後に汐留シティセンター内にある「BOMBAY CLUB」でランチ。Aセットを注文。チキンカレーが非常に美味でした。さすが汐留。オシャレな街だけあって、料理のレベルが高いです。
posted by kingkoba at 14:56| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080324
また一週間が始まります。今日は雨のため電車通勤。
タグ:電車 京葉線
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

なりたけな2次会

なりたけなりたけ
送別会終了後は、主役のNGNくんのリクエストもあり、千葉の有名ラーメン店「なりたけ」へご案内。7名全員、ギタギタで注文しました。食べ終わったら胃が重くなりました。
posted by kingkoba at 21:45| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズプレゼント

サプライズプレゼントサプライズプレゼント
NGNさんへのサプライズプレゼント。メンバーの寄せ書き入りサインボールです。気に入ってくれたみたいで良かったです。
posted by kingkoba at 19:49| 千葉 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal送別会

Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会Pal送別会
Pal Punte最強DFのNGNくんが転勤でチームを退部することになったので、送別会を開催。KYOさんオススメの場所、千葉中央の「辛辛」で行いました。辛いものがニガテな自分は当初とても不安でしたが、実際に食べてみるとそれほど辛くはなく、非常に美味しい料理の数々でした。
posted by kingkoba at 19:06| 千葉 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる今日のおひる
ニュータッチのねぎらーめん。懐かしの味です。
posted by kingkoba at 11:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080323
良く晴れた日曜休日の朝。今日はPal Punteの練習の後、メンバー送別会の予定です。
posted by kingkoba at 11:04| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日の晩酌

今日の晩酌
ゼロナマ、氷結、そしておつまみに餃子。ゼロナマ初体験だったけど、なかなかウマイじゃないかといった感じです。サイト作りに頑張った自分自身にお疲れさまを言って飲んでます。
posted by kingkoba at 22:24| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
先日の野菜炒めの残りと、茶碗蒸し、餃子。
posted by kingkoba at 21:21| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ発表会

コンペ発表会
WAVE千葉校でWEBサイトのコンペ発表会がありました。デザインでは自分より上の人はいたけど、マーケティングを意識したサイトという意味では自分は良い線いってるんじゃないかなと思いました。あとはクライアントの判断。結果は1週間後です。
posted by kingkoba at 19:19| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

