2008年03月18日

今日のおやつ

今日のおやつ
ビデオ出演者のSOZさんから、スタバのキャラメルマキアートをゴチになりました。ありがとうございます。
posted by kingkoba at 15:47| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラマン

カメラマンカメラマン
今日は午後からビデオ撮影の仕事。撮影したビデオと録音した音声をFlash上で組み合わせるといった作業をします。撮影終了後は台本の編集も担当。今回の作業はかなり大変だと思うけど、新たなチャレンジだと思って前向きに頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 15:05| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。メインのおかずはトンカツでした。今日は仕事が忙しかったため、また午後から撮影の仕事が入っているため、ゆっくりと食べている時間がなく、止む無く自分の机で、急いでがっついて食べたため、味わって食べることができませんでした。
posted by kingkoba at 12:31| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080318
今日もキツいと思いますが頑張ります。
タグ:海浜幕張
posted by kingkoba at 08:43| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日の炭酸

今日の炭酸三ツ矢サイダー。
posted by kingkoba at 16:44| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。ハンバーグ、ペペロンチーノ、コロッケと脂っこいものばかりでした。
posted by kingkoba at 12:25| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080317
一週間がまた始まりました。今週は4日しかないのでラッキーですね。
タグ:海浜幕張
posted by kingkoba at 09:06| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

taspo

taspo
ガストのレジ前にあったたばこの自販機に「taspo」の機能がついているのを発見。実際に稼動するのは今年の7月からだそうです。
自分はたばこを吸わないから関係ないけど、たばこを吸う人にとっては非常に迷惑なシステムとのことです。
というか個人的にこのtaspoはどうかと思います。未成年の購入を抑制する機能ですが、taspo導入にかなりの費用がかかるだろうし、ぶっちゃけ自販機をなくして、店頭で身分証明書を提示して販売したほうが、コスト的には安く済むんじゃないかと思います。自販機撤去にかかる費用が導入する費用よりも高いんだったら、まあ仕方ないと思いますが(笑)
posted by kingkoba at 19:39| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
試合終了後は近くのガストへ。「選べるお楽しみ和膳」を注文。筍ご飯、和風ハンバーグ、小あったかうどん・お新香のセットにしました。味は正直思っていたほど美味しくはなかったです。
ちなみに久々にチームに参加したITOさんの審判裏話は非常に面白かったです。
posted by kingkoba at 19:14| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
袖ヶ浦総合運動場でPal Punteの試合でした。結果は4試合1分3敗。相手チームとの実力差を感じましたが、久々にDFでプレーし、ちょっと手ごたえを感じました。
しかし…このグラウンドは足場が悪くて非常にプレーし辛かったです。しかも足腰に結構キツイ…
posted by kingkoba at 15:07| 千葉 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる今日のおひる
サッポロ一番の塩ラーメン。
posted by kingkoba at 09:51| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080316
今日も休み。今日はPal Punteの試合があります。
posted by kingkoba at 08:49| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日の晩酌

今日の晩酌
ギネスビール。最後の1本。
posted by kingkoba at 22:06| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
焼きうどん。
posted by kingkoba at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
今日の晩ご飯は、納豆ご飯にサンマ、餃子。
posted by kingkoba at 19:42| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船橋FACEビル

船橋FACEビル
今日はWAVE船橋校で行われる「Webマーケティング講座」を受講するため、船橋へ。WAVE船橋校のあるFACEビルの前です。
posted by kingkoba at 15:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の朝

080315
今日は休み。朝から洗濯・買い物と主夫業に忙しいです。
posted by kingkoba at 10:05| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

PAT稲毛

今日の晩ご飯
PAT稲毛の「しゃぶしゃぶどん亭」へ。豚しゃぶおかわり自由コースを注文。今週は疲れたので、疲労回復にたくさんの肉と野菜を食べました。
posted by kingkoba at 20:03| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
久々にリンガーハットへ。とくちゃんぽんを注文。
posted by kingkoba at 13:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080314金曜日。明日は休みなんでなんとか頑張ります。
今日はまあまあ暖かいけど、天気が悪い。
タグ:海浜幕張
posted by kingkoba at 09:01| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

