2008年03月04日

タダマック〜その2〜

タダマック〜その2〜
鍋終了後、千葉駅に向かう途中でマクドナルドへ行き、本日2回目のプレミアムローストコーヒーを飲みました。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手形

手形
Chanko Dining 若のランチョンマットは、若乃花の手形付き。自分の手と比べてみたけど、ほとんど同じ大きさ。相撲取りの手は大きいと思っていただけに、少し意外でした。
posted by kingkoba at 20:35| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chanko Dining 若 千葉店

Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若Chanko Dining 若
今日は定時上がりで、千葉にある「Chanko Dining 若」に行ってきました。ここは元横綱若乃花こと花田勝氏がオーナーを務めるお店。以前から興味のあっただっただけに、すごく行くのが楽しみでした。
野菜、刺身、肉、揚げ物、そしてメインの鍋、デザートと、様々な料理を堪能することができ、非常に満足することができました。
ここのシステムでビックリしたのは、店員さんが鍋を作り、各自によそってくれること。鍋奉行の人にとっては不満のシステムかもしれませんが、楽したい自分にとっては非常に喜ばしいシステムです。ただ食べたいものはリクエストしないと取ってくれないのがちょっとした不満かな(笑)。
今日も社長のオゴリ。本当にご馳走様でした。ありがとうございました。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダマック

タダマック
今日も毎週火曜日恒例のイベント「プレミアムローストコーヒー」を無料でもらってきました。ついでに「ホットアップルパイ」も注文しました。「ホットアップルパイ」は初めて食べたけど、中のアップルはドロドロで、食べてくると垂れてきて大変でした。固いほうがよかったな。
posted by kingkoba at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお茶

今日のお茶
会社のタダ茶、伊藤園のお〜いお茶。
posted by kingkoba at 13:39| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。今日はとんかつがメイン。いつものカツと違い肉が厚くて満足でした。
posted by kingkoba at 13:34| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080304
今日は仕事終了後に、千葉にある若乃花のちゃんこ屋に行ってきます。結構楽しみです。
posted by kingkoba at 08:37| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

