2008年03月09日

立った!

立った!
稲毛海浜公園でグラウンドの空きを待っている際に、グラウンド横につながれていた犬を見てたら・・・なんと立った!動物で立つのはレッサーパンダだけじゃなかったんですね。
posted by kingkoba at 21:09| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
今日の晩ご飯はちょっと豪勢かな?納豆ご飯、ほっけ、餃子、茶碗蒸し。お腹いっぱいになりました。
posted by kingkoba at 19:49| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高洲二丁目の夕日

高洲2丁目の夕日
Pal Punteの活動から帰宅。自宅のベランダからキレイな夕日が見えました。明日からまた一週間が始まるかと思うと憂鬱ですが、くじけずに頑張ります。
posted by kingkoba at 17:34| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲毛海浜公園

稲毛海浜公園
今日の稲毛海浜公園。いつも使用している無料開放のグラウンドは、千葉市サッカー協会が使用していて、少女サッカーの大会をしていました。自分らが使用できたのは、集合から1時間たった14時からでした。
posted by kingkoba at 13:29| 千葉 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
日清のどん兵衛きつねうどん。
posted by kingkoba at 11:31| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日の朝

080309
今日も休み。Pal Punteの練習日です。
posted by kingkoba at 09:04| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

