2008年03月21日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯今日の晩ご飯
今日の晩ご飯は、マリンピアで購入したサラダと、イオンのキツネうどん。イオンのキツネうどんのスープはあっさり関西風でなかなかウマい。馬鹿にはできない味だと思います。
posted by kingkoba at 21:29| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財布と名刺入れ

財布と名刺入れ
帰りにマリンピアに立ち寄り、財布と名刺入れを購入しました。財布は初めての長財布。とある社長のメルマガに、成功している人たちは皆、長財布を使用しているという記事を見たので、影響されてつい買ってしまいました。落としそうなので気をつけないとです。一方の名刺入れは、今まできちんとしたものを持っていなかったし、月曜は打ち合わせがあるので、良い機会だと思って購入しました。
posted by kingkoba at 21:05| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段世話人に就任

階段世話人に就任
現在の階段世話人が転勤で引っ越してしまうため、来年の階段世話人は順番からボクがなることになりました。色々と面倒くさそうですが、前向きに頑張ります。
ラベル:転勤 就任 世話人
posted by kingkoba at 20:49| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後はマリブダイニング内にあるマクドナルドへ。プレミアムローストコーヒーを飲んできました。帰りがけにおかわりをし、計2杯。ご馳走さまでした。
posted by kingkoba at 14:32| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれ弁当は小豆入りだったので、小豆の食べられないボクは泣く泣く断念。KRSさんと一緒にスーク海浜幕張内にある「チェゴヤ」に行きました。実は本格(?)韓国料理店に入るのは初めて。韓国料理=辛いというイメージがあったためです。辛くないというキンパブセットを注文。韓国の手巻き寿司とスープは美味しかったです。
posted by kingkoba at 13:56| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーク海浜幕張

スーク海浜幕張
先日18日にオープンしたばかりのスーク海浜幕張に行ってきました。飲食店から遊戯施設まで、様々なジャンルのお店が出店していました。ただ個人的な予想ですが、あまり流行らないような気がします。海浜幕張は観光地というよりもビジネス街だし、駅前のプレナの寂れようを見ているとどうもそんな感じがします。でも自分の予想を反する繁盛を期待したいと思います。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080321
風の強い朝。あと1日がんばります。
ラベル:強風 海浜幕張
posted by kingkoba at 08:55| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

