2008年03月22日

今日の晩酌

今日の晩酌
ゼロナマ、氷結、そしておつまみに餃子。ゼロナマ初体験だったけど、なかなかウマイじゃないかといった感じです。サイト作りに頑張った自分自身にお疲れさまを言って飲んでます。
posted by kingkoba at 22:24| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
先日の野菜炒めの残りと、茶碗蒸し、餃子。
posted by kingkoba at 21:21| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ発表会

コンペ発表会
WAVE千葉校でWEBサイトのコンペ発表会がありました。デザインでは自分より上の人はいたけど、マーケティングを意識したサイトという意味では自分は良い線いってるんじゃないかなと思いました。あとはクライアントの判断。結果は1週間後です。
posted by kingkoba at 19:19| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ作品

コンペ作品
今夜は参加しているWEBサイトコンペの発表会。これで発表に行ってきます。昨夜は明け方までやっていたため、少し眠い。
ラベル:コンペ web
posted by kingkoba at 17:16| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる今日のおひる
チャルメラの塩ラーメン。玉子ともやし入り。
posted by kingkoba at 12:43| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080322
今日は土曜日で休み。昨日、一昨日は寒かったけど、今日はまあまあ暖かいです。
ラベル:稲毛海岸
posted by kingkoba at 10:42| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

