2008年06月08日

晩酌解禁

晩酌解禁
梅酒とKYOさんからもらったホタテの乾きもの。

自分は次の日仕事がある時は、飲み会以外ではお酒を飲まないようにしているんですが、ホタテの乾きものがどうしても食べたかったので、晩酌を解禁しました(笑)

うーん、ホタテ美味しい。
梅酒も美味しいけど、ちと甘すぎであまり合わないな。
2杯目は焼酎をロックで飲んでるんだけど、こっちのほうがホタテにピッタリ合います。

2日酔いにならない程度に楽しみたいと思います。
posted by kingkoba at 22:18| 千葉 🌁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
久々にきちんと料理しました。

豚肉としめじとにんにくの芽の炒めものと、豆腐となめこが入った味噌汁です。

うん、合格です(笑)
posted by kingkoba at 19:54| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の頂きもの

今日の頂きもの今日の頂きもの
今日の頂きもの今日の頂きもの
Pal Punteの仲間であるKYOさんからの頂きもの。

先週持ってきてくれて、自分が食べまくったホタテの乾きものと、ウニの瓶詰め。

ホタテの乾きものは先日お伝えしたように、食べたら止まらない、すっかりハマってしまう食べ物。

一方のウニは・・・おー、すごく美味しいですね。
ウニ好きにはたまらないと思います。
トロっとした食感・・・最高ですね。

タダでもらっちゃったからなぁ。
来週Pal Punteの試合があるから、試合終了後の食事会ではKYOさんにご馳走しなくちゃ(笑)
posted by kingkoba at 18:12| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal活動日

Pal活動日
今日は毎週日曜日恒例のPal Punteの活動日でした。

千葉みなとの千葉ポートパークでミニゲームを中心とした練習を行ってきました。

天気予報では雨。
実際に市原のほうでは雨が降っていたみたいだけど、千葉市は全く問題なし。
最後まで雨に悩まされることなく、楽しくプレーしてきました。

しかし最近のサッカー後は、腰というか臀部がイタイ。
帰宅してから湿布を貼るのが最近恒例の行事になっています。

グラウンドがデコボコだからか・・・それとも自分の体にガタがきてるのか・・・。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
やきそば。
ラベル:やきそば
posted by kingkoba at 11:50| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080608
日曜日。今日も休日。

天気は曇り。
今すぐ雨降りそうな感じです。

今日は午後からサッカー。雨降らないでほしいです。
posted by kingkoba at 08:34| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

