2008年06月09日

今日の炭酸

今日の炭酸
ローソンに売っていた炭酸飲料「ファイバー10,000」。
カロリーゼロで一日分の食物せんいが、これ1本で取れるらしい。
興味があったので、購入してみました。

が、味はイマイチ。
なんか薬っぽい感じが強く、炭酸特有の爽快さが全くないです。

うーん、これはボク的にはナシですね。
残念。
posted by kingkoba at 15:53| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
マリブダイニングのマクドナルド。
先週の金曜日に引き続き行ってきました。

クーポンを使い、ダブルチーズバーガーセットとマックポークを注文。
やっぱりマクドナルドで一番美味しいのはチーズバーガーなんだと実感しましたね。
あのチーズの食感がホントに大好きです。

…ってか、今日気づいたんだけど、いつの間にか100円マックのメニューからチーズバーガーが抜けちゃったんですね・・・。

最近、ハンバーガーの価格上昇が目立つマクドナルド。
コーヒーの無料チケットばかり配っているよりかは、メインのハンバーガーの値段をおさえたほうがいいような気がするのですが・・・。
posted by kingkoba at 12:24| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンオープン

ローソンオープンローソンオープン
WBGのウエスト棟にようやくコンビニがオープンしました。

ローソンです。

新撰組時代に比べると、店内は明るく感じました。
また新撰組のウリだった弁当コーナーも継続して残っていたため、改装したことにより、とても良いコンビニになったのではないかと思います。

これで遠いイースト棟のセブンイレブンまで行かなくて済みます(笑)
いやー、大助かりですね♪
posted by kingkoba at 10:38| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不吉な月曜の朝

不吉な月曜の朝
月曜日。今日からまた一週間が始まります。

天気予報では夕方から雨とのことでしたが、多分降らないだろうと思い、自転車で出勤しました。

ところが出勤途中、自転車のギアを変えた途端、チェーンカバーが壊れました…。

壊れた状態で乗ってもチェーンは外れなかったので大丈夫かと思いますが、もし今後乗っている最中にチェーンが外れるようなことがあったら、即買い換えようと思います。

朝から不吉です・・・
posted by kingkoba at 08:51| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

