2008年06月12日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
まぐろといかのお寿司。
ついでに鶏のはら身。
大満足な夕飯でした。
posted by kingkoba at 21:08| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩いてカエル

歩いてカエル
雨が止んだため、今日も海浜幕張から稲毛海岸まで歩いて帰ります。
posted by kingkoba at 18:58| 千葉 ☔| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
はがくれの日替わり弁当。
メインは鶏の唐揚と生姜焼き。
唐揚は少し脂っこくて水分が多く、ちとイマイチ。
生姜焼きは生姜の味がしなくてただの肉でした。
ちょっと塩分の高いお昼ご飯でした。
posted by kingkoba at 13:09| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週木曜日恒例の仕事

毎週木曜日の仕事
毎週木曜日恒例の仕事、R25配布作業。

今日はdocomoの906iシリーズ、F906iの特集記事が載っていました。

今、自分はF905iを使用していて、便利な機種で重宝してます。

F906iにはサーチキーという新機能が搭載され、しかも自分の好きな赤色があるから、見ていたら欲しくなってきちゃいました(笑)

でもお金はないし、今使っているF905iは気に入ってるから、今回のF906iは我慢します。
posted by kingkoba at 10:55| 千葉 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080612
雨のため電車で通勤。
この雨は午後には止むみたいだから、帰りはまた歩いて帰ろうかな。

現在、京葉線は5分ほど遅れてます。
posted by kingkoba at 08:51| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

