2008年06月15日

小腹が空いたので

小腹が空いたので
フライドポテトLサイズを購入。
この量で250円はオトクだと思います。
味も抜群で大満足です。

ちなみに鉄腕は他にもたくさんメニューがあるけど、比較的安く感じました。
遊び目的ではなく、ご飯目的としても使えるかもしれませんね(笑)
posted by kingkoba at 18:05| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の炭酸

今日の炭酸今日の炭酸
ダーツ中の飲み物はもちろん炭酸。
マウンテンデューとスパークリングアップル。

マウンテンデューは相変わらず美味しい。
ソーダに香りがついたって感じの飲み物。

一方のスパークリングアップルはノンカロリーながらも、かすかなリンゴの香りと炭酸で非常に心地良く感じさせる味でした。
posted by kingkoba at 17:59| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄腕浜野店

鉄腕浜野店
キャノンボール稲毛店でダーツをする予定でしたが、大会が行われるということで全く使用できず、仕方なく浜野の鉄腕まで行ってきました。

鉄腕は何度か遊びに来たことがあるんだけど、ダーツをやるのは初めて。

台は少ないけど、意外と空いていました。
約5時間たっぷりと楽しんできました。

・・・ってか、ここはチップが折れすぎだな。
今日だけで3本も折れました。
posted by kingkoba at 15:51| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおひる

今日のおひる
バーミヤンでチャーハンとベーコンの青菜炒めを注文。

チャーハンは量、味ともに満足。
一方のベーコンの青菜炒めは美味しかったんだけど、量が少し少なかったかな。

昨日・今日と野菜を取れていなかっただけに、良い栄養補給ができました。
posted by kingkoba at 13:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グアム土産

グアム土産グアム土産
PalメンバーNKNがグアムに研修旅行に行ったそうで、お土産を買ってきてくれました。

プリッツのココナッツ味。
ココナッツの香りただよう、グアムならではのお土産でした。
ココナッツがイマイチな自分ですが、美味しく食べることができました。

ちなみに一部のPalメンバーには不評でした。
posted by kingkoba at 11:43| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
今日はPal Punteの試合。
検見川浜の美浜ふれあい広場で行いました。

暑くてキツかったですが、4試合全てに出場。疲れました。
汗と砂だらけとなりました。

ちなみにチームの成績は1分3敗。
自分は得点に絡めず。もっと精進します。
posted by kingkoba at 10:35| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080615
今日はPal Punteの試合があるから早起き。

・・・といっても、二度寝して寝坊。
急いで準備しなくちゃ。
posted by kingkoba at 07:40| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

