2008年06月28日

WAVE船橋校

WAVE船橋校
午後からWAVE船橋校で行われた「Xoops入門講座」に参加しました。

Xoopsは会社のサイトで更新作業をしているけど、実際にイチからのインストール作業やモジュールインストールは始めて。
色々と試してきました。

簡単にコミュニティサイトを作るのは魅力的。
今度PHPを使えるサーバを契約して、Xoopsのカスタマイズをしてみようかな。
ラベル:PHP 船橋 Xoops Wave
posted by kingkoba at 23:49| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6億円への夢

6億円への夢
ひさびさにtotoBIGを購入。

大金をかけるのはどうかと思うので、3口900円購入。

6億円への夢・・・結果はいかに!?
ラベル:6億 BIG toto
posted by kingkoba at 10:24| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080628
土曜休日の朝。

雨が降っていないため、早速洗濯。

梅雨は洗濯のタイミングが難しくて大変ですよね。

今日は午後からWAVE船橋校へ勉強に行ってきます。
posted by kingkoba at 07:32| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

