2008年06月30日

豚豚で歓送迎会

豚豚で歓送迎会豚豚で歓送迎会
今夜は「KOREAN DINING 豚豚 TONTON」で、職場の歓送迎会。
チジミに初体験のサムギョプサルと美味しいものばかりで、非常に満足できました。

ビールやチャミスルをガンガン飲んだ結果、記憶をなくす人や吐く人が多発。

自分は・・・とりあえず無事に帰宅できました。
記憶も大丈夫です(笑)
posted by kingkoba at 20:27| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ご飯@はなまるうどん

昼ご飯@はなまるうどん
昼ご飯はプレナ幕張へ。
はなまるうどんに行ってきました。

カレーライス399円を注文。
味はうーん普通(笑)

うどんはかなり安いし、サイフには優しい店なので、金欠のときはまた行きたいと思います。
posted by kingkoba at 13:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080630
今日からまた一週間が始まります。

今夜は職場の歓送迎会。
飲み過ぎには注意しないと。。。
posted by kingkoba at 08:58| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

