2008年07月01日

SoftBankユーザーになりました

SoftBankユーザーになりましたSoftBankユーザーになりました
会社の端末譲渡制度により、SoftBankの端末、「FULLFACE 913SH」をゲット。
仕事終了後にSoftBankショップにて、加入の手続きが無事完了しました。

今まで使っていたdocomoの端末は今までどおり、メイン機として利用。
SoftBank端末の方は、待ち受け専用のサブ機として利用する予定です。

なおSoftBankの料金プランはホワイトプランを選択。
21〜1時まではSoftBankユーザ同士の通話は無料なので、どなたかお暇な方はご連絡下さい(笑)
posted by kingkoba at 23:13| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯今日の昼ご飯
今日はカルフールまで行き、うどん村で昼ご飯。

さすがに昨日の疲れからか、重たい食べ物は食べられず、山菜トロロうどんと、軽めのメニューにしました。

味はまあまあ行けるけど、ちょっと量が少ないかな。

折角軽めにしたんですが、結局お腹は膨れず、その後はマクドナルドでハンバーガーとコーラを注文しました。
posted by kingkoba at 13:47| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080701
帰宅後シャワーを浴びたとこまでは記憶があったんですが、その後の記憶はナシ。

気づいたら明け方の4時。リビングで大の字になって寝ていました(笑)

さ…飲んだ次の日はきちんと仕事をしないとですね。

今日も頑張ります。
ラベル:火曜日
posted by kingkoba at 09:03| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

