2008年07月04日

自宅で晩ご飯

自宅で晩ご飯
今日の夜は作業があるので自宅で簡単に。

トロロざるそばと餃子とサラダ。

トロロざるそばは、ざるそば、なめこ、トロロ、オクラと入っていて、なかなか美味しい。

さ、今夜は長い夜になりそうです。
posted by kingkoba at 20:33| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶどうを搾った三ツ矢サイダー

ぶどうを搾った三ツ矢サイダー
今日の炭酸は「ぶどうを搾った三ツ矢サイダー」。

ぶどうの香りが高く、すごく美味しい。

しかもカロリーオフで体に優しい。

オススメの炭酸です。
posted by kingkoba at 15:49| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日もはがくれの日替わり弁当。

毎週金曜日は恒例のスペシャルメニュー。
今日は梅しそご飯に煮込みハンバーグ、からあげなどでした。

味良し、量良し、値段良し。
今日は見事3拍子揃ったすばらしいお弁当でした。
posted by kingkoba at 13:07| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモダケビーチボール

ドコモダケビーチボールドコモダケビーチボール
会社訪問されたDS担当者からの頂きもの「ドコモダケビーチボール」。

結構カワイイ。
今年の夏はこれをもって海に遊びにいきたいですね。
posted by kingkoba at 10:11| 千葉 🌁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080704非常に蒸し暑い朝。

朝当番なのでいつもより早めの出勤。

あと1日頑張ります。
ラベル:当番 金曜日
posted by kingkoba at 08:39| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

