2008年07月11日

かっぱ寿司

かっぱ寿司
今日の晩ご飯はひさびさに寿司が食べたくなったので、かっぱ寿司へ。

好きなネタ、マグロ、ほたて、ウニの3つから食べ始め。

今日は14皿食べました。
ラベル:かっぱ 寿司 100円
posted by kingkoba at 20:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レギュラー172円

レギュラー172円
ひさびさにガソリンスタンドで給油。

近所のガソリンスタンドはレギュラーが1l当たり172円でした。

ニュースによると、来月からまた上がるそうです。
ううう・・・貧乏人にとっては厳しい世の中になりそうですね。
posted by kingkoba at 20:21| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクエリアス

アクエリアス
コカコーラ社から購入したアクエリアス。

1箱に1リットルペットボトルが12本入っていて、1,200円。
1本あたり100円の計算になります。
そう考えると結構安いと思います。

これから夏の暑い時期でのサッカーになり、水分補給は絶対不可欠です。
アクエリアスを飲んで頑張ります。
posted by kingkoba at 16:18| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O型わたしの通信簿

O型わたしの通信簿
お昼休みにプレナ幕張の本屋で購入して来ました。

「O型わたしの通信簿」

最近ブームの血液型本で、こないだ立ち読みしたときに結構当たっていたので、ついつい買ってしまいました。

390円と格安だし、話のネタにはなるかと思います。
ラベル:O型 血液型
posted by kingkoba at 13:48| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいふぉーん

あいふぉーん
昼食後、プレナ幕張のSoftBankショップに行ってきました。

目的は本日発売のiPhone。
メディアに多くとりあげられていた端末だけに、どんなものか興味がありました。

しかし端末はすでに売り切れ。しかもモックすらないとのこと。

見たかったなぁ・・・。続きを読む
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日のお昼ご飯もはがくれ弁当。

毎週金曜日はスペシャルメニューということで、内容は少し豪勢に。

わさび風味ご飯に天ぷらとうどんの盛り合わせがメインでした。

量はちょっと少なめでしたが、味は満足。
とくにうどんがツルツルしていて美味しかったです。
posted by kingkoba at 12:53| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080711今日も蒸し暑い。
ただ風がちょっと強いため、扇風機代わりになっていいかも(笑)
ラベル:金曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

