2008年07月12日

サイゼリアで晩ご飯

サイゼリアで晩ご飯
「大慶園」を出た後は、晩ご飯を食べるためにサイゼリアへ。

ほうれん草とベーコンのソテーと完熟トマト魚介のリゾットを注文。

さすがに肉は昼間に食べすぎたため、ここでは頼む気になりませんでした(笑)
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャーグランプリでダーツ

メジャーグランプリでダーツ
「大慶園」内にある施設、メジャーグランプリでダーツをやってきました。

今日の調子はイマイチ。
最後のほうは少し盛り返すことができたけど、全体的にダメダメだったなぁ…。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンボールのカードゲーム

ドラゴンボールのカードゲーム
イスに座りながら見ていたのは、小学生くらいの子がプレイしていたドラゴンボールのカードゲーム。

カードで使用キャラを選択し、ボタンを使ったごく簡単な操作で対戦していくというシステム。

BBQ仲間がプレイして結構ハマっていたけど、これは操作方法が簡単だからやりやすいんだろうなと思います。

そういえば、ドラゴンボールは連載終了から10年以上もたつのに、いまだにゲームが出ますよね。
まさに日本を代表するゲームということなんでしょう。
人気は未だ衰えずといった感じです。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大慶園

大慶園大慶園
2次会は同じ市川市にある「大慶園」というアミューズメント施設に行ってきました。

「大慶園」は、ゲーセン、バッティングセンター、カラオケ、ビリヤード、ダーツなど、様々な遊びができる、総合アミューズメントパークです。

さすがにみんな疲れたのか、せっかくのアミューズメントパークを歩きまわることなく、イスに座ってボーッとしていました(笑)
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありのみコースでBBQ

ありのみコースでBBQありのみコースでBBQありのみコースでBBQありのみコースでBBQ
今日はマイミクのWKIさんの企画したBBQに参加してきました。

場所は市川にある「ありのみコース」。

朝10時に入場し、すぐにBBQをやった後、アスレチックで遊んできました。

久々のBBQはホントに楽しかったです。
野菜よりも肉がはるかに多く、ガッツリ食べてきました。

アスレチックは、正直あまりすごいというものはありませんでした。
子供が多く利用していたこともあり、大人向けというよりは子供向けのアスレチックで、まあそんな中でも楽しめるものは楽しんできました。

それにしても今日は暑かったですね。
日中ずっと外にいて、しかも焼き肉の熱気に当たっていたこともあり、最後のほうは完全にグッタリでした。

もう少し涼しくなったら、またBBQをやりたいなーと思います(笑)
ラベル:市川 ありのみ BBQ
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

