2008年07月13日

爆弾ハンバーグ

爆弾ハンバーグ爆弾ハンバーグ
試合後の食事会は、県道464号沿いの「爆弾ハンバーグ」という看板にひかれて、「フライングガーデン」へ行ってきました。

注文したのはもちろん「爆弾ハンバーグ」。
脂が激しく飛び散る、そして店員さんが直接切ってくれるという、珍しい料理でした。

味は・・・うーん、ちょっと飽きる味かな。
色々なタレをかけて、色々な味を楽しめるのがこのハンバーグの食べ方かもしれませんね。

昨日、今日と日中の暑さにやられたのか、食事中はずっとダルイ状態。
完全な夏バテかもしれません。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの頂きもの

まさかの戴きもの
主催チームよりクーラーボックスの差し入れ。

中身は氷とアクエリアスのペットボトルが10本以上も入ってました。

それだけではなく、会場の準備や後片付けも主催チームが全てやってくれるなど、長い草サッカーの歴史で、こんなに良くしてくれるチームは初めてです。

本当にありがとうございました。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
今日は印西市で試合。

しかし当初予約していた場所が、まさかのダブルブッキングで変更となったため、近くの滝野中学校でPal Punteの試合をしてきました。

この暑さのせいで、アップの段階から体の調子がイマイチ。
案の上、試合での動きはかなり良くなかったです・・・。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080713
今日は日曜日でお休み。
午後から印西市でPal Punteの試合があります。

今日も昨日に引き続き、かなり暑くなりそうです。
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

