2008年07月20日

焼き肉「久」で晩ご飯

20080720194328.jpg20080720194648.jpg20080720195011.jpg20080720195436.jpg20080720203527.jpg
引越し完了後は、稲毛海岸の焼き肉屋「久」へ。

美味しい肉と美味しい焼酎を堪能してきちゃいました。

店員さんから勧められた「レバ刺し」。これはかなり美味しかったですね。
「いかわた」に続き、ハマりそうな味でした。

途中、何回か行っているためか、店長さんから黒糖焼酎「一番橋」をご馳走になっちゃいました。

香り高くかなり美味しい焼酎ですが、結構ききましたね(笑)

また食べにいきます。ご馳走様でした。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣りは…

隣は…
新居は千葉駅近くのマンション。
2DKで専用テラス付きのお部屋はなかなか魅力的でした。

驚いたのは隣がラブホだったということ。
たまーに声が聞こえてくるそうです(笑)
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 🌁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち合わせ

待ち合わせ
WAVE仲間の引越しのお手伝いのため、愛車で稲毛へ。

待ち時間中に見つけた公園でひさびさにブランコ遊びをしちゃいました。

もうすぐ28歳のオッサンが1人ブランコしている姿を通りかかった人はどう思ったでしょうか(笑)
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 🌁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal練習

Pal練習
午後からPal Punteの活動。
久々に稲毛海浜公園で練習を行いました。

いやー、今日も暑かったです。
でも昨日に比べたら若干マシだったと思います。

隣りのプールや海が大盛況のため、稲毛海浜公園の駐車場はすごく混んでました。

調子はまあまあ。
でも途中でギックリ腰を発症。
最後まで腰痛をガマンしながらのプレーで、本当に大変でした。

現在は腰をまっすぐに伸ばせない状態です。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 🌁| Comment(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080720
連休2日目の日曜日。
晴れているので暑くなりそうです。

今日の予定。
午後からPal Punteの練習があります。
練習終了後は稲毛へ行き、PCスクール仲間の引越しの手伝いをします。

合間に仕事やドラクエ5をしたいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

