2008年07月24日

ぜーんぶ

ぜーんぶ
コーヒーだけの自販機。

東京ってスゴイっすね(笑)
posted by kingkoba at 22:20| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーチングセミナー

コーチングセミナーコーチングセミナー
株式会社レバレッジさんが主催するコーチングセミナーに参加してきました。

目的はコーチングがどのようなものか勉強することと、自分の将来の目標を明確にすることでした。

位置や距離感、話す音量、スピードなど細部に渡り注意と気配りをし、自発的な発言を誘導させるという手法は大変参考になりました。

最後は体験することもできたんだけど、他の人が選ばれたため、惜しくも体験できず。
体験したことでどう変わったのだろうか…そう考えると体験できなかったことが非常に悔やまれます。

それと自分の将来の目標…このコーチングセミナーを通じて、かなり漠然としたものが少しクリアになってきたような気がします。

とにかく色々とスタート、改善していくことが多いので、明日からまた頑張りたいと思います。

今日は参加してよかったです。
また機会があったら参加してみたいですね。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンガーハットで晩ご飯

リンガーハットで晩ご飯
お腹が空いたので近くのお店を探すと、飲み屋ばかり。

ようやく見つけたリンガーハットで晩ご飯。

とくちゃんぽんを注文。

時間がない中、必死に食べてきました。
posted by kingkoba at 18:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大門駅

大門駅
実は来たのは初めて(笑)
タグ:大門
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダマックコーヒー

タダマックコーヒー
JALの無料引換券を使用し、マクドナルドでホットのプレミアムローストコーヒーをもらってきました。

事務所の冷房が効きすぎているので、体が温まります。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もはがくれ弁当

今日もはがくれ弁当
今日の昼ご飯も財布に優しいはがくれ弁当。

トマトソースのグリルチキンがメインのおかずでしたが、量が少なくちょっと残念な昼ご飯でした。

でも安いからあまり文句は言えません。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のR25配布

今週のR25配布
ひさびさにR25が置いてあったので、社内配布用に大量に持ってきました。

記事は相変わらず面白くて参考になるんだけど、薄くなったような気がします。
タグ:R25
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080724
今日は晴れているけど、夜に都内でセミナーを受講するため、電車通勤。

電車の冷房は効き過ぎな感がありますが、今日は暑いので心地良いですね。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

