2008年07月25日

しらきやでラーメン

しらきやでラーメンしらきやでラーメン
友人と一緒に千葉の都町にある「麺工房しらきや」に行ってきました。

塩鶏チャーシューメンを注文。

塩と鶏であっさりしたラーメンかと思いきや、コッテリラーメンでなかなか深みのある味。

若干、鶏に物足りなさを感じましたが、十分合格点な味。

車でないといけないけど、機会があったらまた行ってみたいと思います。
posted by kingkoba at 21:20| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロレモン

ゼロレモン
ファンタのゼロレモンを購入。

味はゼロカロリーということもあり、薄かったです。

しかしWBGのセブンイレブンのドリンクは全体的に冷えが甘い気がします。
posted by kingkoba at 15:50| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もはがくれ弁当

今日もはがくれ弁当
今日も財布に優しいはがくれ弁当。

今日はスペシャルメニューということで、梅ゆかりご飯とエビチリ、マーボーナスとかなり豪勢な内容でした。

味・量ともに大満足の弁当でした。
ご馳走様でした。
posted by kingkoba at 12:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080725
今日も蒸し暑い。
動くだけで汗が流れ落ちるので、体中汗だらけです。

今週もあと1日、頑張ります。
タグ:金曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

