2008年08月22日

マグドナルドでランチ

マグドナルドでランチマグドナルドでランチ
今日の昼ご飯は、テクノガーデンのマクドナルドへ。

今、マクドナルドは期間限定でビッグマックが安くなっているので、
ビッグマックセットを購入しました。

やっぱりビッグマックはボリュームが違いますね。
食べ応えがあり、お腹も十分膨れました。

最近あまり本を読む機会がなかったので、
読書をしながらのランチ。

リラックスすることができました。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080822
今日は涼しいです。
猛暑のピークは完全に過ぎたかもしれません。

あと1日頑張ります。
タグ:金曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

豪雨襲撃

豪雨襲撃
雨が降りそうな気配だったので、早めに仕事を切り上げ帰宅。

なんとか雨が降られずに稲毛海岸まで来れたんですが、
スーパーで買い物をしているときに突然の豪雨が襲ってきました。

待っているのは性に合わないので、雨に打たれながら帰宅したんですが、
服はすっかりびしょぬれになってしまいました。

雷はずっと鳴ってるし、停電にならないことを祈るばかりです。
タグ:停電 豪雨 雷雨
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☔| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週木曜日の仕事

毎週木曜日の仕事
毎週木曜日恒例の仕事は、R25を社員全員に配布すること。

…と個人的に思い込んでいます。

今週号はソフトバンクカラー。
といっても、ソフトバンクに関する記事はなかったです。
タグ:木曜日 R25
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日は財布に優しいはがくれ弁当。

メインのおかずははがくれ自慢の唐揚でした。
これが非常に美味。久々に感嘆の声をあげてしまいました。
posted by kingkoba at 12:40| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080821
今日の海浜幕張は今のところ晴れてます。

天気予報によると、夜は雨とのこと。
昨夜は結構雨が降ったし、気をつけないといけませんね。
タグ:木曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

海浜幕張駅で昼ご飯

海浜幕張駅で昼ご飯
海浜幕張駅構内にある、あずみというそば屋へ。

かき揚げそばに五目ご飯が付いた、あずみセットを注文。

お腹がいっぱいになりました。味もまあ満足できます。

これで590円なので、オトクかもしれませんね。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
エレベーターの液晶に映っていた今日の占い。

てんびん座は8位。
「喉をいたわるようにして。風邪の暗示があります」
とのこと。

最近うたた寝することが多くなってきたし、
風邪には気をつけないとですね。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 🌁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜の朝

080820
今日も頑張ります。
タグ:水曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

なっちゃんフルーティーソーダ

なっちゃんフルーティーソーダ
今日の炭酸はなっちゃんフルーティーソーダ。

新製品みたいなので、早速買ってみました。

味はグレープの香りが良い感じで、なかなか良い炭酸だと思いますよ。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日の昼ご飯は財布に優しいはがくれ弁当。

鶏の照焼&豚肉の塩ダレ炒めがメインのおかずでした。

全体的に味が濃かったですが、満足できる内容でした。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080819
今日は電車通勤。

蒸し暑い中、電車に乗った時の電車内の涼しさはすごく助かりますが、
若干冷房が効きすぎてると思います。
タグ:電車 火曜日
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

とんかつ

とんかつ
今日の晩ご飯はとんかつ。

ひさびさに食べると美味しく感じます。
タグ:とんかつ
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
エレベータの映っていた画面には、今日の占いが。

ボクのてんびん座は、今日1位だそうです。

「運気がアップしています。今日は特に変化を柔軟に受け入れることで成功することができそう」…とのこと。

うーん、運気がアップしているみたいですが、
今日は特に変化がなく、いつも通りの一日だったような気がします(笑)
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレープソーダ

グレープソーダ
セブンイレブンで、98円で売っているグレープソーダ。

なかなか美味しいため、最近すっかりお気に入りです。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭で昼ご飯

らんぷ亭で昼ご飯
神戸らんぷ亭で、牛丼(つゆだく)+サラダを注文。

つゆだくにしたんだけど…以前に比べたら、
つゆの量が減ったような気がします。

サラダは無料引換券でタダでゲット。
posted by kingkoba at 13:10| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080818
今日からまた1週間が始まります。

暑さのピークは過ぎてしまった感がある夏ですが、
まだまだ暑いです。
タグ:月曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

稲毛で飲み会

稲毛で飲み会
夜はマイミクのITOちゃんから飲みのお誘いを受けたため、
稲毛で飲んできました。

場所は徒歩5分ほどのところにある「福福屋」。
海鮮物が多く、個人的には満足できる居酒屋でした。

男2人のサシ飲み。
色んなことを語り合えて貴重な飲み会でした。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタテ

ホタテ
北海道に帰省していたPal PunteメンバーKYOさんからのいただき物。

実家で作られているという「ホタテの乾きもの」。

これは以前KYOさんからいただいたんですが、味はバツグン。
飲みのつまみには最適な一品です。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリオで食事会

アリオで食事会アリオで食事会
試合終了後は恒例の食事会。

メンバーの子が麺類が食べたいとのことだったので、
アリオ蘇我のフードコートに行ってきました。

「いちや」というラーメン屋の写真に惹かれて、
「炙りトロバラチャーシュー麺」を注文。

食べてみると・・・昔なつかしの中華そばという感じで、
写真でもっと濃厚で個性的なラーメンという印象をもっただけに、
ちょっとガッカリしました。
値段は850円と高めだったし、個人的には期待はずれな印象を持ちました。

ラーメンだけではお腹が満たされなかったため、フライドポテトも注文。

食べたら結構お腹が満たされましたが、若干食べ過ぎたかもしれません。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

