2008年08月02日

明治ミルクプリン超BIG

明治ミルクプリン超BIG明治ミルクプリン超BIG
花火大会からの帰り道。
歩いて帰ったので、めっちゃ疲れました。

帰り道にコンビニで購入したのは、明治ミルクプリン超BIG。

安くて結構大きかったため、期待していたんですが、思っていたよりも味は薄め?
でも美味しかったです。
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉市民花火大会

千葉市民花火大会千葉市民花火大会
時間ができたので、千葉みなとで行われた千葉市民花火大会に行ってきました。

千葉ポートタワーの先にある港からの花火。
今回はポートタワーが邪魔にならず、きちんと見ることができました。

花火はやっぱりキレイだなーと再確認。
また見にいきたいですね。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラナでリフレッシュ

ガラナでリフレッシュ
作業中。

ガラナ・アンタルチカを飲んで、リフレッシュ。
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で昼ご飯

自宅で昼ご飯
自宅で昼ご飯。

鉄火巻きとネギトロ巻き、カップヌードルのカレー味。

カップヌードルは久々に食べたけど、美味しかったですね。
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080802
今日は土曜日で仕事は休み…だけど、朝型までとある作業で忙しかったです。

今日は各地で花火大会があるようで、時間があるようだったら千葉の花火大会にいきたいと思います。
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

