2008年08月03日

KING OF アイス

KING OF アイスKING OF アイス
晩ご飯後のデザートはアイス。

KING OF アイスと思っている、ガリガリ君を食べました。

味は梨味。
梨の香りが十分伝わってきて、美味しかったです。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal練習

Pal練習
毎週恒例のPal Punte活動日。
稲毛海浜プール横の稲毛海浜公園多目的広場で練習でした。

肋骨にヒビが入っているようで、肋骨の痛みは強かったんですが、痛み止めのおかげで多少気になる程度に。そのおかげで結構動けました。

それよりも今日はものすごい暑さで、途中で完全にバテてしまいました。

水分を大量に補給し、おなかはすっかりタプタプです(笑)
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どん兵衛

どん兵衛
今日の朝昼兼ご飯は、どん兵衛の天ぷらそば。
posted by kingkoba at 11:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080803
日曜日で今日も休み。
今日は毎週恒例のPal Punteの活動日です。

空は快晴、しかも気温は30℃超えをするそうで、正直かなりキツイ練習になりそうです。
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

