2008年08月07日

自宅で晩ご飯

自宅で晩ご飯
今日の晩ご飯は、JUSCOのチャーハン弁当。

全部中華料理で脂っこかったですが、なかなか味は良かったです。

ちなみに半額セールで購入したため、結構オトクな弁当でした。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー
3時のおやつに三ツ矢サイダー。

シュワッと爽やか。
気分爽快です。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日の昼ご飯は財布に優しいはがくれ弁当。

エビフライ&ねぎ塩豚カツ弁当でした。

全体的に味は良かったと思うけど、
量が足りなく、物足りなさを感じました。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のR25配布

今週のR25配布
今週もR25を社内配布。

「彼女に言われて困るあの質問、スリムに答えたい!」という特集記事。
実は自分もいわれたことがある質問がいくつかあり、
きちんと答えることができた質問があれば、うまく答えられなかった質問もありました。

今後はきちんと返事できるよう、今週の記事をしっかりと見て覚えたいと思います。
タグ:質問 R25
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080807
今日も暑い朝。

今日は北京五輪男子サッカーの試合がありますね。

早く帰宅して見たいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

