2008年08月12日

松山油脂の石鹸

松山油脂の石鹸
ボディソープがなくなったので、替えを探していたところ、松山油脂の石鹸を発見。

前の会社の時のクライアントさんで、
当時はそのおかげでいくつか石鹸をもらえました。

この石鹸は泡立ちがよく、グレープフルーツの香りがほのかにする石鹸。
個人的には結構気に入っています。

最後の1個となってしまった石鹸。
しっかりと使い切ろうと思います。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車購入

自転車購入
帰宅中に自転車のチェーンが外れました。

指が油だらけになりながら、チェーンをはめ直すも、
走るとすぐにチェーンが外れる始末。

以前チェーンカバーが壊れたこともあり、
チェーンはもはやきちんとハマることはないだろうと判断し、
早速新しい自転車を購入してきました。

マリンピアで、約2万円で購入。
色は銀か赤しかなかったため、自分の好きな赤を選択しました。

壊れた自転車はマウンテンバイクで、今回はカゴ付きの自転車。
カゴがあると、買い物や荷物運びはホントに便利ですね。

しかも壊れた自転車はギアの調子もおかしく、常時重たいギアのままでしたが、
今回の自転車は一番重たいギアにしても、軽い軽い。
快適なサイクリング生活が送れそうです。
タグ: 自転車
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダマックコーヒー

タダマックコーヒー
食後はマリブダイニングのマクドナルドで、
プレミアムローストコーヒーのホットを注文。

JALの引換券を使ったため、タダでゲット。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日も財布に優しいはがくれ弁当。
メンチカツ&ソース焼きそばでした。

味は良かったけど、全体的に味が濃かったです。
posted by kingkoba at 13:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080812
曇りだけど蒸し暑い朝。
タグ:火曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

