2008年08月15日

今日の晩酌

今日の晩酌
クライアントへの一次納品が完了し、そして寝室新設と、
今日の休日はやりたいことが全てできて、非常に満足できる一日でした。

自分へのご褒美ということで、今日は1人お酒を楽しみます。

ビールはやっぱスーパードライですね。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室新設完了

寝室新設完了寝室新設完了
ようやく寝室の新設大作戦が無事完了しました。

洋室なんですが、和風にしたかったので、畳カーペットを購入し、
部屋に敷きました。

すのこベットの上に布団をしき、
部屋のライトはあえて購入せず、和風のスタンドライトにし、
良い感じの雰囲気になったと思います。

今日の夜の睡眠が楽しみですね。
タグ:和風 寝室
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でざるそば

自宅でざるそば
寝室新設大作戦はいまだ完了せず。

今日はものすごく暑いので、昼ごはんはざるそばにしました。

やっぱ暑い日にざるそばはいいですよね。
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室新設大作戦

寝室新設大作戦
今の部屋に越してきて約3年半。

2LDKの部屋で1部屋は使わないから、荷物部屋にしていたんですが、
よく考えたらエアコンのある貴重な部屋だったので、
寝室にしようとかと思い、大掃除を敢行します。

乞うご期待下さい。
タグ:寝室 荷物 2LDK
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080815
今日は金曜日。

普通なら仕事ですが、夏休みでお休みです。

朝日が目にまぶしいです。
posted by kingkoba at 07:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

