2008年08月16日

安室奈美恵

安室奈美恵
mixiニュースより。

ボクが中学〜高校にかけて、絶頂期を迎えていた彼女。
正直、あまり彼女のことは好きではありませんでした。
理由は簡単・・・アムラーがキライだったからです

絶頂期、紅白のトリで「CAN YOU CELEBRATE?」を熱唱し、産休へ。
子供が産まれ、その後仕事に復帰。

しかし、母が殺害され、自信も離婚するなど、
その後の彼女の人生は波乱万丈でした。
歌も絶頂期だった頃には遠く及ばず、
かなり苦悩されたことと思います。

そんな状態から、地道に努力を続け、
再び歌の世界で評価されるようになったのは、
本当にスゴイことだと思います。

当時はあまり好きではなかったのですが、
波乱万丈な人生を知ってからは、心から応援したいミュージシャンとなりました。

彼女の今後の活動に期待したいと思います
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☔| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ5

ドラクエ5
仕事はなく、ひさびさに自由な時間がたくさんあったため、
なかなかPLAYできなかった、NINTENDO DS「ドラゴンクエスト5」を
ずっとPLAYしてました。

やっぱ面白いですね。これ。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080816
今日は土曜日なので会社は休み。

仕事も一段落しているので、今日はひさびさにゆっくりできる一日になりそうです。
タグ:土曜日
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

