2008年08月22日

自宅で晩ご飯

自宅で晩ご飯
刺身が安く売っていたので、納豆ご飯と餃子と一緒に食べました。

結構お腹いっぱいで満足です。
posted by kingkoba at 20:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔界遊戯

魔界遊戯
自宅のポストに入っていた郵便物。
先日Amazonで注文したCD「魔界遊戯」です。

「魔界遊戯」とは、ヤングアニマルで大好評連載中の漫画
「デトロイト・メタル・シティ」の実写版映画化を記念して発売されたアルバム。
漫画中のバンド「デトロイト・メタル・シティ」がメタルを歌っています。

「デトロイト・メタル・シティ」は、好き嫌いがはっきりと分かれる漫画。
ボク個人は結構笑わせてもらって大好きなんですが、
人によっては嫌悪感を抱く漫画ではないかと思います。

なお明日23日(土)から、映画は公開されます。
前売りチケットを買ったし、早く見に行きたいですね。
posted by kingkoba at 19:20| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

920SH

920SH920SH
うちの会社は検証用に購入した端末を、
ある一定期間後に社員に譲渡するシステムがあります。

先日発表された譲渡リストに、
SoftBankのAQUOSケータイ920SHが載っていたので、920SHの譲渡を希望。
その結果、他に立候補者がいなかっため、
競合することなく、無事にゲットすることができました。

使ってみるとかなりコンパクトで、しかもすごく性能が良い。
正直、誰とも競合しなかったことに驚いています。

SoftBankは2nd携帯として、
待ちうけ専用のホワイトプランのみの契約なんですが、
正直この端末で待ちうけ専用は勿体無いくらい。

せめてS!ベーシックパックの契約くらいはしようかなぁ…
posted by kingkoba at 18:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/25 ロッテvsオリックス

8/25 ロッテvsオリックス
8月25日(月)にマリンスタジアムで行われる、
「ロッテvsオリックス」のチケットを、会社からいただきました。

オリックスといえば、先日引退報道があった清原選手が所属しているチーム。

ロッテに勝って欲しいけど、清原のホームランも見て見たいなぁ。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグドナルドでランチ

マグドナルドでランチマグドナルドでランチ
今日の昼ご飯は、テクノガーデンのマクドナルドへ。

今、マクドナルドは期間限定でビッグマックが安くなっているので、
ビッグマックセットを購入しました。

やっぱりビッグマックはボリュームが違いますね。
食べ応えがあり、お腹も十分膨れました。

最近あまり本を読む機会がなかったので、
読書をしながらのランチ。

リラックスすることができました。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080822
今日は涼しいです。
猛暑のピークは完全に過ぎたかもしれません。

あと1日頑張ります。
タグ:金曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

