2008年08月23日

Pal親睦会

Pal親睦会
今夜は毎年恒例のPal Punteの親睦会。

当初はまあまあの参加者を見込んでいたんですが、
仕事や用事などのキャンセル者が相次ぎ、結局7名のみの参加に。

場所は稲毛海岸駅の笑笑。
飲み放題付きの3,900円にしたんですが、値段の割には料理が結構出てきて、満足できる内容でした。

サッカーに関して熱く語り合うシーンもあり、個人的には充実した時間を過ごせたと思います。

ただ…最近あまりお酒を飲んでいなかったためか、結構酔いがまわるのは早かったです。

2次会では途中で寝るという失態を演じてしまいました。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal練習

Pal練習
午後からPal Punteの練習。

土曜日に稲毛海浜公園でプレーするのは初めてだったので、
グラウンド利用者がどれくらいいるのか全くわからず、
使用できるかどうか不安でしたが、何とか場所を確保でき、
プレーすることができました。

気温が低かったんですが、非常に蒸し暑かったため、
結構汗だくになりました。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080823
今日は土曜日なので会社は休み。

今日はこれからPal Punteの練習があります。
いつもは日曜日開催なのですが、夜に飲み会がある関係で、
今日練習を行います。

天気はイマイチですが、楽しんできます。
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

