2008年08月26日

スーパーブルー

スーパーブルー
帰宅。

ブログ更新をしつつ、一日を振り返りながら、
サントリーのスーパーブルーを飲んでいます。
posted by kingkoba at 23:55| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こだわり社長セミナー

こだわり社長セミナー
WAVE仲間のFKDさんが勤務する会社「レバレッジ」の社長さんが主催するセミナー
『こだわり社長が、成功者を真似てひたすら守り続けている夢実現の約束事』
に参加してきました。

普通のサラリーマンが、社長になるまでの道のりや、
なるための手段についてのセミナーで、非常に参考になりました。

夢は何でもいいから持つこと
そしてその夢は必ず書き出すこと
弱点は考えを変えれば自分の強みになる

…などといった内容でした。

将来的には、独立そして起業を目指しているだけに、
今日のセミナーをきっかけにその道に進んでいけたらと思います。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福気ラーメン

福気ラーメン福気ラーメン
セミナー前に腹ごしらえということで、近くのラーメン屋を散策。

店構えが雰囲気よさそうだったので、福気というお店に行ってきました。

黒福ラーメンを注文しました。
スープはとんこつしょうゆ。麺は太麺、
チャーシュー、煮卵、豚の角煮など中身は結構豊富。
…といった感じでした。

個人的な感想ですが、
スープはボク好みで満足。なかなか濃厚でうまさを感じました。

不満点は麺がスープとあまり絡みあっていなかったことですね。
また期待していた豚の角煮がちょっと酒の匂いが強かったことですね。
あとは900円と高価だったことです。
posted by kingkoba at 19:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松町

浜松町
仕事終了後はセミナー参加のため、浜松町へ。

東京タワーを間近で見たかったんですが、
時間がなかったので断念。
posted by kingkoba at 19:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日も財布に優しいはがくれ弁当。

ハムカツはジューシー、そして鮭はものすごく美味しくって、
結構満足できる内容でした。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080826
少し寝坊(汗)

今夜は都内で行われるセミナーに参加するため電車通勤です。

9時過ぎだとラッシュが終わって混雑は多少マシになりますが、
それでもまだ人は多いですね。
posted by kingkoba at 09:15| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

