2008年09月22日

歩いてカエル

歩いてカエル
雨が止んでいるので、今日も海浜幕張から歩いて帰ることに。

朝方は肌寒い陽気でしたが、今は若干蒸し暑い。
半袖でも十分ですね。
ラベル:徒歩 海浜幕張
posted by kingkoba at 19:50| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨やみました

雨やみました
昨日から激しい雨が降っていましたが、ようやく晴れてきました。

明日からしばらくは晴れの日が続くそうです。

やっぱり晴れていたほうが気持ちよく過ごせていいですよね。
ラベル:晴れ
posted by kingkoba at 16:40| 千葉 ☔| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京風うどん

京風うどん
秘書W嬢さんが京都のお土産で買ってきてくれたベビースターの京風うどん。

唐辛子入りと書かれていたので恐る恐る食べましたが、
唇が少しピリッとしただけで特に辛さは感じませんでした。

ご馳走さまでした。
posted by kingkoba at 16:20| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンアップルミント

グリーンアップルミント
リカルデントのグリーンアップルミント。

爽やかなリンゴの香りが口いっぱいにひろがり、心地よい気分になりました。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
週末にお金を結構使ってしまったため、
今日のお昼ご飯は財布に優しいはがくれ弁当(350円)に。

見た目はう〜んと思いましたが、
食べてみたら結構美味しい。
満足できる内容でした。

なお今日も女性陣と一緒にお昼ご飯。
ハーレム気分で心とお腹は大満足です(笑)
posted by kingkoba at 12:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080922
天気は雨。
明け方の豪雨と雷はすごかったですね。

目がさめてしまい、熟睡することができなかったので眠いです。
ラベル: 月曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

自宅でそうめん

自宅でそうめん
BBQで飲んだ泡盛が結構きいてます…

帰宅し昼寝をしたんですが、起きたら気持ち悪い。
二日酔いではなく、一日酔い状態です。

晩ご飯は軽めにということで、そうめんに。
食べたらちょっとは体調がよくなりました。

今日は蒸し暑い夜ですが、今週は気温が下がり涼しくなるようです。
そうめんの季節はもう終わりですね。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal BBQ

Pal BBQPal BBQPal BBQPal BBQPal BBQPal BBQPal BBQPal BBQ
本日日曜日はPal Punteの活動日。
でも今週は練習を中止して、BBQを行いました。

朝10時に集合。
若干雨が降りましたが、すぐに止み一安心。
会場入りして、BBQの準備をスタートしました。

BBQを何度もしているメンバーがいたおかげで、問題なくすぐに火を起こせました。
また料理が得意なメンバーがいたおかげで、すぐに野菜の準備も完了しました。

ボクは仕事らしい仕事はあまりせず、写真撮影に必死でしたが(笑)

10時半にはBBQを開始。
海鮮物、焼肉、野菜など、たくさんの食べ物を堪能できました。

メンバーのKOCさんが持参してくれたゴーヤはなかなかの美味。
苦い印象があったゴーヤですが、特に苦味を感じることはなく、
とても美味しかったです。

また大量に購入してきたお酒で話は弾み、場の雰囲気は最高だったと思います。

ただ残念なことに、途中から強い雨が降ってきました。
他の利用者が帰宅する中、びしょぬれになりながらも、
最後は焼きそばを食べて締めました。

仲間たちとのBBQ、楽しかったです。
またやりたいですね。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ガストなデザート

ガストなデザート
寿司を食べた後はデザートを食べにガストへ。

季節のアイスとバニラの盛り合わせとドリンクバーを注文。

季節のアイスは栗でしたが…個人的には栗はあまり好きではないので、
味はイマイチでした。

…というか、今日行ったガスト某店。
ドリンクバーの食器は汚れてるし、ドリンクバーの機械付近がすごく汚れていて、
とても不快な気分になりました。

飲食店なんだから、利用者にとって気持ちよく使えるよう、
清潔感のあるお店にしてほしいです。
ラベル:ガスト アイス
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ寿司

かっぱ寿司
今日の晩ご飯は久しぶりに回転寿司へ。
近所のかっぱ寿司に行ってきました。

全品100円ですが、お金がなくてもたくさん食べられるのが魅力です。
ラベル:かっぱ寿司
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NANA

NANA
久しぶりに、NANAの実写映画を見ました。

当時は原作を全く見ずに映画を見たんですが、
非常に分かりやすい内容で、2回も見てしまいました。
個人的には非常に完成度の高い映画だと思います。

オススメの映画です。ぜひご覧下さい。
ラベル:NANA DVD
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

山傳丸な飲み会

山傳丸な飲み会山傳丸な飲み会山傳丸な飲み会
仕事終了後に、職場のNITさんと飲みに行きました。

場所は「山傳丸」へ。
ランチでは大満足なお店でしたが、夜はどうなのか。
期待しながら店に行きました。

感想は大満足!
刺身や貝、漬け丼といった海の幸を堪能してきました。
どれもボリュームがあり、魚好きには非常にオススメの店だと思います。

もし行ってみたいですね。
ラベル:海浜幕張 山傳丸
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターペッパー

ドクターペッパー
久々のドクターペッパー。

クセがあるけど、個人的には大好きです。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれな昼ご飯

はがくれな昼ご飯
今日は財布に優しいはがくれ弁当。

金曜日はスペシャルメニュー。
メインのチキン南蛮は、最高に美味しかったです。
栄養バランスもよかったし、今日はとても満足できるお弁当でした。

女性陣といっしょに食べたため、お腹だけでなく、
心も満たされたお昼ご飯でした(笑)
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の朝

080919
台風の影響で雨が降っているため、今日も電車通勤。

帰りに雨が降ってなければ、また歩いて帰ろうと思います。
ラベル:台風
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今日も歩いてカエル

今日も歩いてカエル
今夜も歩いて帰ります。

ダイエットが成功するといいんですが…
posted by kingkoba at 20:20| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のR25配布

今週のR25配布
毎週木曜日恒例のR25配布。

今日の特集は宮崎県知事の東国原英夫さんでした。

東国原知事の波乱万丈の人生が紹介されていて、
非常に興味深い内容でした。
ラベル:R25 東国原英夫
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y'Sな昼ご飯

Y'Sな昼ご飯
テクノガーデン内にある「Y'Sレストラン」へ。
夜はバイキング方式の店なんですが、昼間にランチをやっているとは知りませんでした。

会社の食堂のようなシステムで、好きなものを選んで会計をする方式。
ビーフカレー(400円)とサラダ(220円)を購入しました。

値段の割には味がよく、非常に満足できる内容でした。
海浜幕張周辺の昼ご飯は、1,000円近くするので、
この安さはスゴイといった感じです。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080918
雨のため電車通勤。

台風が徐々に迫ってきていますね…
週末予定があるので、早く去ってくれるのを祈るばかりです。
ラベル: 台風
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ROCKSTAR

ROCKSTAR
ローソンで見つけた飲み物「エナジードリンク ROCKSTAR」。

410mm缶だけど、価格は275円と高価でしたが、興味があったので購入しました。

調べてみると、若者向けのミュージックや格闘技、
サーフィン等のスポンサーをしていて、
モータースポーツにおける「レッドブル」と似たような存在で、
ガラナ、高麗人参、カフェインなど様々なものが入っているようです。

味は・・・炭酸は普通だけど、香りと甘みが強く、
好き嫌いがハッキリ分かれる飲み物だと思います。

値段が高価だから、なかなか買えないけど、
次回は体調が悪いときに飲んでみたいと思います。
ラベル:炭酸 YOSHIKI Rockstar
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

