2008年09月12日

金曜の朝

080912
今週も今日で最後。

今日が終われば3連休になります。
充実した連休を過ごすためにも、今日一日がんばります。
ラベル:金曜日 連休
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

毎週木曜日恒例の仕事

毎週木曜日恒例の仕事
毎週木曜日恒例の仕事、R25配布。

今回の特集は、「キミにお似合いな格好がわかる簡単スタイリング術」。

オシャレじゃないボクにとって、非常に参考になる特集でした(笑)
ラベル:木曜日 R25
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
ひさびさのはがくれ弁当。

メンチカツにねぎ塩焼肉、ほっけのみりん焼きと、
なかなか豪勢で、栄養バランスのとれた弁当でした。

男1人女性に囲まれて、ハーレムな時間をすごせました(笑)
posted by kingkoba at 12:40| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜の朝

080911
今夜は雨降るかも…だそうです。
ラベル:木曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

マクドナルド

マクドナルド
今日の昼ご飯は、テクノガーデンのマクドナルドへ。

ビッグマックセットを注文。

だけど…受け取るまでにすごく時間がかかりました。
スピード重視のマクドナルドなのに、こんなに待たされたのは初めてでした。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜の朝

080910
今日も良い天気。
やっぱり晴れていると気分は違いますね。
ラベル:晴れ 水曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

沖縄土産

沖縄土産沖縄土産沖縄土産
沖縄に行かれたWKBさんからのお土産。

ちんすこうなんだけど、全面的に「ち○こ」をアピールしてます。

は、恥ずかしくないのかな、沖縄。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスピードーナツ

クリスピードーナツ
都内に打ち合わせに行っていたHORさんからのお土産。

有楽町のクリスピードーナツでドーナツを買ってきてくれました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭な昼食

らんぷ亭な昼食
今日の昼ご飯はらんぷ亭へ。

いつもは牛丼だったけど、「韓国風牛丼」を注文してみました。

味はちょっと辛かったけど、なかなか美味しかったです。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜の朝

080909
今週は4日間ですが、がんばります。
ラベル:火曜日
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

野菜たっぷり塩ラーメン

野菜たっぷり塩ラーメン
晩ご飯はデニーズで。

夜10時をまわっていたこともあり、ご飯は軽めにしようと思って、
400kcal以下という「野菜たっぷり塩ラーメン」を注文しました。

たしかにカロリーが低いこともあり、味のインパクトはなかったのですが、
あっさりしたラーメンを久しぶりに食べると結構美味しく感じました。
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ
スタジオジブリの最新映画「崖の上のポニョ」を見てきました。

今回の作品は子供でもわかりやすいストーリーということだったので、
結構わかりやすかったです。

スタジオジブリの映画はあまり見ないんですが、
今回の映画は心温まる内容でよかったと思います。
ラベル:ジブリ ポニョ
posted by kingkoba at 14:15| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲毛の浜

稲毛の浜
先日の結婚披露パーティーでスーツを着たらズボンがキツかった。
体重を量ってみると…体重増加!
これから必死にダイエットに励みたいと思います。

早速、朝から1時間ほどジョギングをしてきました。
稲毛の浜まで走ってきたんですが、よく晴れているので景色はとても良かったです。
ラベル:ダイエット 稲毛
posted by kingkoba at 08:30| 千葉 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗車

洗車
天気が良いので愛車をキレイに。

朝なのでまだ暑くなく、気分よく洗車を行うことができました。
ラベル:洗車
posted by kingkoba at 07:30| 千葉 🌁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の朝

080908
今日は月曜日だけど夏休みのためお休み。

天気は晴れ。
やっぱり晴れていると気分が良いですね。
ラベル:夏休み 月曜日
posted by kingkoba at 07:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

サイゼリヤでランチ

サイゼリヤでランチ
試合終了後は久々にサイゼリヤへ。

タラコソースのシシリー風と子エビのカクテルサラダを注文。
両方ともサイゼリヤでは大好きなメニューです。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小笠原の塩

小笠原の塩
Palメンバーが仕事で小笠原に行っていたということで、
塩をチームへのお土産として買ってきてくれました。

意図は全く不明ですが、折角なのでちょいと味見をしてみました。

しょっぱいけど、若干香ばしいような…
まあ気のせいだと思いますが(笑)

今月中旬に開催予定のBBQの時に使わせていただこうと思います。
ラベル:お土産 小笠原
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
Pal Punteの試合。

そんなに日は出ていなかったんですが、蒸し暑くてかなりキツかったです。

5試合(1試合25分?)フル出場。
2ゴール決めたけれども、チームの成績は1分4敗と奮わず。

課題が多く見つかった試合でした。
問題はこれをどう生かしていくか…ですね。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝

080907
今日は朝早くからPal Punteの試合があるということで、
グラウンドに向かっています。

結局、日本代表戦は観れませんでしたが、3−2で勝利とのこと。
良かったです。
ラベル:日曜日
posted by kingkoba at 08:30| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリ君

ガリガリ君ガリガリ君
蒸し暑かったから、ガリガリ君を食べながら帰りました。

味は定番のソーダ味。

うーん、やっぱり美味しい。
posted by kingkoba at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

