2008年09月04日

増田屋で晩ご飯

増田屋で晩ご飯
試合終了後は、海浜幕張駅すぐそばのビル、
「あうね幕張」内にある「増田屋」に行ってきました。

「ねぎラーメン」(750円)、スープ濃い目、脂少な目で注文しました。

味は十分及第点。欲をいえば個性的な何かが欲しいかなといった感じです。

今日はこの後仕事だし、最近疲れ気味だったので、ニンニクを大量摂取。
明日、会社では皆さんにご迷惑をおかけするかもしれません(笑)
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリスタ観戦

マリスタ観戦マリスタ観戦
マイミクさんとマリンスタジアムでナイター観戦してきました。

席はいつも内野席だったけど、今回は外野席。
外野席に座るのは、熱狂的なマリーンズファンだった中学生の時以来。
13年ぶりの外野席でした。
マリーンズ応援名物のピョンピョン(?)も初体験してきました(笑)

試合はロッテが先制、逆転され、最後は勝ち越すという、
ハラハラドキドキの展開。

十分に楽しむことができました。
今年の試合は残り少ないですが、機会があったらまた行きたいですね。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のR25配布

今週のR25配布
毎週木曜日恒例の仕事、R25配布。

今週の冊子の色は小豆色。
個人的に小豆はニガテなので、あまり良い印象を持てない色となっています。
タグ:木曜日 R25
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 🌁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山傳丸な昼ご飯

山傳丸な昼ご飯山傳丸な昼ご飯
会社で評判のお店「山傳丸」に行ってきました。

店内は意外に広く、BGMはサブちゃんがずっと流れていました。

「づけ丼」(780円)を注文。出てきたづけ丼は、まぐろがたくさん乗っていました。
づけ丼だけでなく、あら汁とポテトサラダも一緒についてくるので、
料金を考えたら、非常にお得なメニューと言えます。

味もバツグン。絶対にまた行きたいと思います。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
『自分の気持ちに素直になるようにしてみて』とのこと。

うーん、いつも素直にはしているんですが(笑)
よりいっそう、自分の気持ちに素直になるようにしてみたいと思います。
タグ:てんびん座
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

