2008年09月06日

4次会

4次会
4次会はWAVE仲間の知り合いがやっているという本八幡の居酒屋へ。

オススメのカワハギはメッチャ美味しかったです。

ここでのテーマはWEBと紙の今後について。

皆さんはオールをされたようですが、自分は明日の朝からサッカーがあるので、泣く泣く帰宅。
posted by kingkoba at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3次会

3次会
結婚披露パーティー(2次会)の後は、近くの居酒屋で3次会。

WAVE仲間と人生について語りあいました(笑)
ラベル:3次会
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋駅

池袋駅
結婚披露パーティーの会場は池袋。

池袋に来たのはひさびさです。

昔東京に住んでいたときは何度も遊びに来た思い出の地です。
ラベル:池袋
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝

080906
今日は土曜日で会社は休み。

午後からWAVEの先生の結婚パーティーに参加する予定です。
ラベル:結婚 土曜日
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

