2008年09月28日

腰痛発生

腰痛発生
今日のサッカーで腰痛を発症してしまったため、湿布で治療。

アップ不足なのか、グラウンド不良のせいなのか…
いずれにせよ、ゲーム途中から痛み出し、今も痛みはひきません。

ゲーム中はちょっと痛いな…って感じで、
特に動きに支障はないと思っていたんですが、
サッカー暦の長いメンバーは、ボクの動きを見て、
腰痛をかばっている動きをしていたのを見抜いていたそうです。

むむむ…やっぱわかっちゃうものなのか。
それにビックリです。

今夜はストレッチをして、しっかりと休息をとり、
腰痛を治したいと思います。
タグ:湿布 腰痛
posted by kingkoba at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の天気

明日の天気
Yahoo!天気情報で見た、今日・明日の千葉市美浜区の天気。

明日は一日雨みたいですね。
気温もぐっと下がるようだし、体調には気をつけたいと思います。

しかし…今日も同じような気温だったのか。
明日は湿度が高いみたいだし、意外と蒸し暑さを感じるのかもしれませんね。
タグ: 天気
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal練習日

Pal練習日
今日はPal Punteの練習日。
いつもの稲毛海浜公園は芝生の養生のため使用できず。
仕方なく、千葉みなとの千葉ポートパークで練習を行いました。

ここは稲毛海浜公園のような良好のグラウンドではなく、
原っぱであちこち凸凹や芝がはげているといった悪コンディションのグラウンド。

おかげでボールのバウンドは不規則になり、
プレーは非常に難しかったです。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

