2008年09月30日

Premiere Elements 4

Premiere Element 4
仕事で動画撮影・編集作業を行うことになりました。

編集ソフトはAdobeのPremiere Elementsを選択しました。

今後のことを考えると、動画編集の仕事は増えてくるだろうし、
プライベートでも役に立ちそうだから、
Premiere Elementsをプライベートで購入しちゃいました。

あとはデジタルビデオカメラですね。
お金貯めて買わなくちゃ。
続きを読む
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロガネーゼなチョコ

シロガネーゼなチョコ
某案件のパートナーさんからの差し入れ。

白金台で有名なチョコレート店チョコレート専門店ショコラティエ・エリカのチョコレート。

ミント味のチョコレートを食べてみました。

味は非常に上品。
爽快なミントの香りが口いっぱいに広がり、
食べ終わった後もミントの香りが口に残って、
すーっとした気分になる、爽やかなチョコレートでした。
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドで昼食

マクドナルドで昼食
今日の昼ご飯は、テクノガーデンのマクドナルドへ。

本日限定のクーポンを使用し、てりやきマックバーガーセットを400円で購入しました。

マリブダイニングのマクドナルドは、本日開催のCEATECの影響で行列状態。
今週一週間は海浜幕張が混雑しますね。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

