2008年10月29日

なか卯な晩ご飯

なか卯な晩ご飯
職場を出たのが、1時近く。
今日も結局、晩ご飯は食べることができませんでした。

さすがにこの状態が続くと体を壊す…ということで、
軽く晩ご飯を食べに行きました。

行ったのは、稲毛海岸駅北口の「なか卯」。
夜遅くでガッツリ食べられないので、きつねうどんの小を注文。

食べてみると、あっさり薄味のつゆで結構好み。
小サイズといっても、十分満足できる量だったし、
なかなかイイ店を発見したかもしれません。

そういえば店のチラシに乗っていた「なめこ汁」がウマそうに見えました。
今度来た時に食べてみようかな。
posted by kingkoba at 01:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ファンタグリーンアップル

ファンタグリーンアップル
ファンタの新製品「ファンタグリーンアップル」。
これはなかなか美味しいです。

個人的な感想ですが、ファンタの新製品は結構アタリが多いですね。
それに比べると、最近のペプシはイマイチな気がします。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭な昼食

らんぷ亭な昼食
今日も編集作業で遅くなりそうだったので、
ガッツリと栄養補給するために、神戸らんぷ亭へ。

牛丼大盛りとサラダ、味噌汁を注文。
牛丼はもちろんつゆだく。
大盛りは結構量があり、おなか一杯になりました。
ラベル:牛丼 らんぷ亭
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
「ストレートに気持ちを表すようにすると成功します」

特に何もなかったかな(笑)
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーピングな朝

ドーピングな朝
布団で眠ることはなく、そのまま出勤。

肉体、精神疲労にニンニクの力を飲んでみたんだけど効果ナシ。

200円の安物だからかなぁ…
posted by kingkoba at 09:20| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした

お疲れさまでした
深夜4時。ようやく帰宅。

WBGのオフィスはさすがにほぼ全て真っ暗状態。
ラベル:深夜 帰宅 WBG
posted by kingkoba at 04:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のイオンタワー

真夜中のイオンタワー
さすがにこの時間に電気は付いていないですね…って当たり前か(笑)
posted by kingkoba at 03:20| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のビデオ編集作業

真夜中のビデオ編集作業
こんな時間だけど、終わるのは当分先になりそうです…

さすがに動画書き出し作業は時間がかかります。

PCは負荷がかかり、他の作業ができず、書き出しの待ち時間は特にやることがないので、何故か社内を歩き回ってます(笑)
posted by kingkoba at 02:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりの見えない仕事

終わりの見えない仕事
只今、日付が変わって、0時半。

終わりの見えない仕事…いつ終わるのやら(笑)
posted by kingkoba at 00:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

スプライト3G

スプライト3G
疲れてるときは、スプライト3Gが美味しく感じます♪
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターペッパー

ドクターペッパー
久しぶりにドクターペッパー。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんな昼ご飯

サブちゃんな昼ご飯
またもや山傳丸でお昼ご飯。
漬け丼の大盛。
はい、味はホントに最高です。
ラベル:づけ丼 山傳丸
posted by kingkoba at 12:40| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日の占い。
てんびん座は5位。

「まじめにコツコツと行動するようにすると吉です」

真面目にコツコツと行動していたつもりだったんですが…凶のような(笑)
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間のスタート

一週間のスタート
一週間のスタート。
朝はシャキっとブラックコーヒーでお目覚め。

今日の仕事は先週撮影した動画の編集作業。
終了時間は未定(笑)
ラベル:ブラック
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

スーパーハイオク満タンで!

スーパーハイオク満タンで!
練習中に飲み物を購入。

「スーパーハイオク満タンで!」。
以前あった「ハイオク満タンで!」の続編かな。
味はなかなか良かったです。(他の人へ匂いは伝わるようですが(笑))

しかしこれを飲んでもプレーの調子はイマイチ。
せっかくのハイオクパワーもムダになってしまいました・・・(笑)
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal活動日

Pal活動日
千葉ポートパークの芝生広場で、Pal Punteの練習。

午前中に軽く降った雨のせいで、グラウンドはぬれ、ドロで足場が悪い状態に。

そのせいか、非常にプレーしづらく、調子はかなり悪かったです。

安定してプレーできる技術とフィジカルが欲しいです。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県協同組合フェスティバル

千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル千葉県協同組合フェスティバル
Pal Punteの練習会場である、千葉ポートパークについたら、どうも騒がしい。
どうやら「千葉県協同組合フェスティバル〜海と大地と暮らしの祭典〜」なるイベントをやっているようです。
練習前にちょっとのぞいてきました。

たくさんの出店が並び、巨大バルーンやイベントショー、
なんとか戦隊のイベントがやっていて、結構盛り上がっていました。

他のメンバーが、カレー1杯100円で購入したそうなので、
その店を探したんですが、結局見つからず。
100円で5コ入りのウインナーを購入して、練習前に腹ごしらえをしました。

千葉県内のJA・生協・漁協・森林組合で構成する、
千葉県協同組合提携推進協議会が主催するイベントなので、
農産物や海産物の即売をしていたし、
また牛がいて、乳搾り体験なるものもしていたそうです。

練習前なのであまりゆっくり見ることはできませんでしたが、
結構盛り上がっていたようなので、参加された方々は楽しむことができたのではないかと思います。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習前のおやつ

練習前のおやつ
練習前の森永の焼プリンでエネルギーチャージ。
うーん、個人的には焼プリンよりもフツーのプリンのほうが好きですね。
ラベル:プリン 練習
posted by kingkoba at 11:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日の味噌汁

今日の味噌汁今日の味噌汁
今週末の夜は久しぶりに両日ともヒマなので、自宅でノンビリ過ごすことに。

味噌汁作っちゃいました。

大根、なめこ、豆腐、みつばと色々な具を投入。
味は・・・うん、大満足です。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のtoto

今週のtoto
久しぶりにtotoを購入。
今回は当たるかな???
ラベル:toto
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

