2008年10月21日

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日の昼ご飯は、久しぶりにはがくれ弁当を注文。

最近出費がかさむ中、はがくれの格安弁当にはとても助かってます。

味もなかなか。満足です。
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

集中作業の前に

集中作業の前に
夕方にようやく撮影が終了。
この後は明日納期の仕事があるため、必死に作業しなくてはいけません。

喉が渇き、若干小腹が空いていたので、コンビニでコーラとスルメを購入。

スルメを噛んで集中力UPです。
posted by kingkoba at 17:50| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Suicaペンギン

Suicaペンギン
昼食からの帰り道。
海浜幕張駅構内を歩いていたら、ペンギンがいました。
…といっても本物ではなく、着ぐるみキャラですけどね(笑)

目の前にいた女の子たちが必死に写真とってるのを見て、若いな〜と思いました(笑)
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭な昼食

らんぷ亭な昼食
昼ご飯は久しぶりにらんぷ亭へ。

新メニューの親子丼を注文しました。
490円なので、牛丼に比べたら若干高めですが、満足できる味でした。
posted by kingkoba at 12:40| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間のスタート

一週間のスタート
今週がまた始まります。

今週の仕事はビデオ撮影と編集作業がメインになりそうです。
気合いを入れるため、ブラックコーヒーで頭スッキリ。

撮影頑張ります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ヴェルディタンブラー

ヴェルディタンブラー
昨日、味の素スタジアムで購入した、ヴェルディタンブラー。

今度これをスタバやドトールにもっていき、コーヒーを飲んでみたいですね。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉マン

肉マン
Pal Punteの活動終了後、小腹が空いたので、ファミリーマートで肉マンを購入。

たまたま割引をやっていたおかげで、95円で購入できました。

最近の物価価格の引き上げに伴い、肉マンも値上げされていて、消費者にとっては厳しい世の中になりますね。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブ・ネイチャークリーンアップ千葉

ラブ・ネイチャークリーンアップ千葉ラブ・ネイチャークリーンアップ千葉
今日はPal Punteの活動日。
千葉みなとの千葉ポートパークでミニゲームを中心とした活動を行いました。

活動中、広場端のステージで、「ラブ・ネイチャークリーンアップ千葉」という、ゴミ拾いイベントをしていました。

ゴミ拾いの前に「ピカレンジャー」なる、ヒーローものの劇をやっていて、それがなかなか笑えました。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(2) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝帰り

朝帰り
朝6時に帰宅。
朝日が目にまぶしいです。
タグ:
posted by kingkoba at 06:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝のラーメン

早朝のラーメン早朝のラーメン
土間土間が寒くて、体が冷えてしまったため、体を温めようとラーメンを食べに行くことになりました。

明け方5時近くではやっている店は少なく、ようやく見つけたのは以前行ったことのある「味噌屋せいべい」でした。

「ぶたみそ」を注文。
以前食べたときはすごく美味しかったけど、今日はそこまで美味しいとは感じませんでした。疲れていたからかな・・・

なお、みんなグッタリしていたため、食事中の会話は特にナシでした(笑)
タグ:ラーメン
posted by kingkoba at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

土間土間な二次会

土間土間な二次会
途中で合流する人がいたので、会場を変更。
二次会は土間土間に行きました。

終電の関係で半分くらいの人が帰っていきましたが、残ったメンバーは朝まで飲み、そして語り合ってきました。
タグ:土間土間
posted by kingkoba at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅらりで飲み会

ちゅらりで飲み会
WAVE仲間のUBKさんが結婚し、来月から旦那さんの勤務するアメリカへ渡米するということで、彼女と仲の良かった受講生メンバーで結婚祝い&送別会を開催しました。

場所はホットペッパーで見つけた、沖縄居酒屋「ちゅらり」というとこ。
沖縄風料理って食べたことがなかったから、すごく興味津々だったんですが、なかなか美味。オススメできます。

泡盛もロックでガッツリ飲み、良い感じで酔っ払っちゃいました。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーローインタビュー

ヒーローインタビューヒーローインタビュー
試合はヴェルディが1−0で勝利。
MVPは決勝点をあげたディエゴ選手でした。

ディエゴ選手のヒーローインタビューは、我々サポーターの前で。
最後に自分の応援旗を持ったディエゴ選手が、サポーターのコールで陽気に応える…勝利チームにとって、非常に気持ちの良い瞬間でした。

といっても試合内容はイマイチ。
ヴェルディ側に決定力や仕掛けの動きがあったら、もっと点がとれていたと思います。
でも内容よりも勝利が大事なので、素直にこの勝利を喜びたいと思います。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味スタ到着

味スタ到着味スタ到着味スタ到着
人身事故のため、京王線に大幅な遅れが生じていました。
おかげで到着予定時間よりもはるかに遅れて、味の素スタジアムに到着。

ヴェルディ側のゴール裏は、ヴェルディの勝利を願うサポーターたちで多く埋め尽くされていました。
絶対に負けられない一戦だけに、サポーターたちは十分に気合いが入っていました。
posted by kingkoba at 14:40| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛田給へGO!

飛田給へGO!
Jリーグ観戦のため、味スタのある飛田給へ向かいます。
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

トニーローマな昼ご飯

トニーローマな昼ご飯トニーローマな昼ご飯
撮影の関係で、時間は2時過ぎ。
昼ご飯は、遅くまでランチメニューをやっている、トニーローマへ。

ハンバーグセットを注文。
デザートも付き、なかなか満足できる味でした。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も撮影

今日も撮影
撮影2日目。
タグ:撮影
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

牛角な晩ご飯

牛角な晩ご飯牛角な晩ご飯牛角な晩ご飯
撮影が終了したのは、夜9時近く。

社長のおごりで、主演男優NITさんとともに、海浜幕張の牛角で焼肉を食べました。

お代は社長のおごりということでタダ。
ご馳走様でした。

肉食べてスタミナ付いたし、明日もまた頑張ります。
タグ:牛角
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんな昼ご飯

サブちゃんな昼ご飯
昼ご飯は、山傳丸でづけ丼の大盛り。
ここは本当に美味しい。オススメできるお店です。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影開始

撮影開始
機材を置き、撮影の準備はOK。
タグ:撮影
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

