2008年10月16日

朝のスタート

朝のスタート
今日、明日は撮影作業で忙しくなります。
ブラックコーヒーで気合いを入れて頑張ります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ワンセグで応援

ワンセグで応援
残業中。
今夜行われた、日本代表のW杯予選の中継を見ながら、仕事してます。
ゴールが入る度に声をあげてしまい、残業中の皆さんには多大なご迷惑をおかけしました(笑)

前半だけ観戦し、後半途中からは自宅で観戦したんですが、結果は日本代表の引き分け。

うーん、正直ホームだし、勝たないといけない試合だったと思います。
この引き分けが後々の予選結果に影響しないことを祈るばかりです。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海浜幕張の夕陽

海浜幕張の夕陽
夕方、オレンジ色の光が差し込んでいたので、窓を見てみると、とてもキレイな夕陽が。

仕事で忙しかったんですが、この一瞬だけは疲れを感じることなく、夕陽を見て素直に感動できました。
ラベル:夕陽 海浜幕張
posted by kingkoba at 16:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日の昼ご飯ははがくれの日替わり弁当。

見た目的にはイマイチのような気がしましたが、食べてみると結構美味しく、栄養バランスもイイ。

満足できました。
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成海璃子等身大パネル

成海璃子等身大パネル
撮影に使用する資材が到着しました。
その資材の1つは、成海璃子さんの等身大パネルでした。

成海璃子さんは、現在docomoのイメージキャラクターを務めている女優さん。
調べてみたら、まだ16歳と随分お若いんですね。ビックリしました。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルライト

レンタルライトレンタルライト
明日からの仕事はビデオ撮影。

その撮影に必要なライトはレンタルすることになり、今日そのライトが到着しました。

実際に使用してみると、結構眩しい。
十分すぎるくらい明るくなりそうな感じです。

その反面、影が出そうだから、撮影には注意しないといけないですね。
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ほっかほっかな弁当

ほっかほっかな弁当
今日の昼ご飯は、ほっかほっか亭の天丼。

天丼を食べるのは久々でした。
290円という安さのため、天の種類は少なめでしたが、
久々の天丼を堪能することができました。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のスタート

朝のスタート
さあ一週間のスタートです。
今日もブラックコーヒーを飲んで、朝をスタートさせます。

今週はわずか4日間しかありませんが、仕事は大忙しになりそう。
体調を崩さないよう、気合いを入れて頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

梅酒でお疲れッシュ

梅酒でお疲れッシュ
梅酒を飲みながら、今日一日を振り返っています。
ラベル:梅酒
posted by kingkoba at 22:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久な晩ご飯

久な晩ご飯久な晩ご飯久な晩ご飯
晩ご飯は久々に稲毛海岸の焼肉屋「久」へ。

車の運転をしなければならないため、名物の焼酎を味わうことはできませんでしたが、
美味しい肉、人気のレバ刺し、いかわたを食べることができて大満足。

また必ず行かせていただきます。
ごちそうさまでした♪

ラベル:焼肉 稲毛海岸
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ
スターバックスでキャラメルフラペチーノを注文。

ものすごく甘いクリームが心地よい気分にさせてくれます。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

サイゼリヤな晩ご飯

サイゼリヤな晩ご飯
試合終了後恒例の食事会はグラウンド近くのサイゼリヤへ。

ペペロンチーノとほうれん草のソテー、辛味チキンを注文。
辛味チキンは初めて食べましたが、結構ハマりそうな味でした。

途中、対戦したチームの人達が店にきましたが、彼らはノートとペンを使いながら戦術の説明をしていました。

うーん、スゴイですね。
うちも見習わなくちゃです。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
今日はPal Punteの活動は試合。
場所は、土気にある昭和の森球技場でした。

ここでの試合は久しぶりです。
写真では芝がキレイに見えますが、実際は凸凹で大変なところでした。

4試合3勝1分けと勝ち越し。
ボクは4試合中3試合に出場。2ゴールを決めてチームの勝利に貢献できました。

試合の途中から腰痛を発症。
最近、頻繁に腰痛が起こるようになりました。
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲毛駅

稲毛駅
稲毛駅でメンバーを待っています。

しかし今日は暑い。
天気予報では気温が低いとのことでしたが、陽が強かったので暑く感じました。
ラベル:稲毛
posted by kingkoba at 11:15| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カップ焼きそば

カップ焼きそば
試合前のご飯は、カップ焼きそば。

久しぶりに食べましたが、なかなか美味しかったです

試合へのモチベーションは徐々に高まってきています。
ラベル:焼きそば
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

B&D

B&D
Pal Punteメンバーのユニフォームができたので、B&Dへ受け取りに。

明日は試合。試合はいつも楽しみでわくわくします。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グァテマラコーヒー

グァテマラコーヒー
何となくコーヒーが飲みたくなったので、
マリンピアでグァテマラコーヒーを購入しました。

飲んでみると、フルーティな香りがうっすらし、
酸味が強く、今まで飲んだことがない感じの味でした。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

今日のてんびん座

今日のてんびん座
恒例のWBGエレベータ占い。

今日のてんびん座は前日の12位から大きくランキアップし、1位に。
『大きな結果を出すことができるときです。ぎりぎりまで自分のことを信じて行動することができます。』

…一日を振り返ってみると、特になにもなかったような(笑)
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
昼ご飯ははがくれ弁当。

金曜日はスペシャルメニューということで、豪勢な内容でしたが、
全体的に味が濃かったです。
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックコーヒーでスタート

ブラックコーヒーでスタート
今日もブラックコーヒーを飲んで、一日をスタートさせます。

ボスのシルキーブラック。
味は全体的に薄く、ちょっと甘い感じがします。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

