2008年10月05日

市役所駅前の騒音

市役所駅前の騒音
練習からの帰り道。

モノレール市役所駅前を通ったら、ものすごい騒音が。

市役所駅前の木3本に、見たことがないくらいの大量の雀が止まっていて、
ものすごい声で鳴いていました。

鳴き声はハッキリ言って騒音です。
頭がいたくなるくらいの大きな音でした。

一体なんなんでしょう。
何か良くないことの前兆でなければいいのですが…
posted by kingkoba at 18:20| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉みなと

千葉みなと
千葉みなと駅。

最近は高層マンションの建設ラッシュとなっています。
ほんの2,3年前はマンションがあまりなく、
どちらかというと大人しい感じの街でした。

マンションだけではなく、大型スーパーができたら、
千葉みなとは繁栄するんだろうなぁと思います。
タグ:千葉みなと
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal活動日

Pal活動日
今日はPal Punteの活動日。
千葉みなとで練習を行いました。

今日はなぜか息が上がりやすく、結構体がキツかったです。
先週一週間が忙しくて、疲労がたまってるのかな。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐやる!技術

すぐやる!技術
久々の読書報告です。

久米信行さんの「すぐやる!」技術を読みました。

技術というか、「こうする!」「こういう風に考える」といったもので、
とても参考になる本でした。

読書の秋なので、これからも読書は行っていきたいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプライト3G

スプライト3G
稲毛駅からの帰り道。
喉が渇いたので購入したのは、スプライト3G。

スプライトといえば、爽やかな炭酸なんで、
そういう味を期待していたんですが、
これは全くの真逆の味でした。

カフェインやガラナが入っているということで、
なんか変な感じの味がしました。
posted by kingkoba at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

