2008年10月21日

弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術

31vMGFcV1TL__SS400_.jpg
最近購入した本は、「弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術」。
ボクはどうも交渉事はなれていないこともあり、ニガテなイメージがあったため、この本を読んでみました。

決してケンカ腰にならず(ボクはたまになります(笑))、 自分だけの要求を主張せず、相手の意見も聞いた上で、双方にとってメリットのある結論を導き出す。

交渉事は自分の要求を通すものと思っていただけに、考え方を変えさせてくれたこの本は、非常に参考になる一冊でした。
ラベル:交渉術 弁護士
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
久しぶりのWBGエレベータの占い。

今日のてんびん座
「今後のことを考えるのに、よいときです。」

今後のことを考えることができないくらい、忙しい一日でした…
ラベル:てんびん座 占い
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日の昼ご飯は、久しぶりにはがくれ弁当を注文。

最近出費がかさむ中、はがくれの格安弁当にはとても助かってます。

味もなかなか。満足です。
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

