2008年10月25日

今日の味噌汁

今日の味噌汁今日の味噌汁
今週末の夜は久しぶりに両日ともヒマなので、自宅でノンビリ過ごすことに。

味噌汁作っちゃいました。

大根、なめこ、豆腐、みつばと色々な具を投入。
味は・・・うん、大満足です。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のtoto

今週のtoto
久しぶりにtotoを購入。
今回は当たるかな???
タグ:toto
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバでカフェタイム

スタバでカフェタイムスタバでカフェタイムスタバでカフェタイム
本日、とあるミッションを遂行してきました。

それは…「スタバでコーヒーを飲むこと」です。
へっ、それだけとお思いの方が多数いらっしゃると思いますが、
まあ、最後までお読み下さい。

以前カズ選手のエピソードで見たんだけど…

『朝起きたらスーツに着替えて、カフェでコーヒーを飲み、
飲み終わったら帰宅したらまた寝る』

カフェでスーツ着て、コーヒーを飲む。
これって何か格好イイという憧れを持ってましてね

よくサラリーマンが一人で、スタバでコーヒー飲みながらパソコンしたり、
携帯でメールいじったり、本読んだりする姿って見かけるじゃないですか。
あれって、「デキる男」って感じがして、格好イイと思いませんか???
少なくてもボクはそう思っているんです。

こんなのフツーにできるジャンとお思いの方は多数いらっしゃると思いますが、
ボクはジャージが正装のダサダサくん、しかも仕事場では私服でスーツ姿は極稀。

そしてスタバといえば、コーヒー高級店。普段愛用しているコーヒーが、
缶コーヒーとマックの100円コーヒーのボクからしたら、
「スタバでコーヒーを飲む」っていうのは、はるか遠い世界だったんです。

というわけで、本日朝早くからスタバに行ってきました。
…といっても、服装はスーツを着る勇気はなかったから、
ジャケットを羽織っただけなんだけどねw

先週購入した、ヴェルディタンブラーを持参し、「今日のコーヒー」を注文。
外の席で読書をしながら、カフェタイムを過ごしてきました。

が、近くにいた親子がうるさく、しかもちょっと肌寒かったから、
カフェで優雅に読書して過ごす・・・ことはできませんでした

今回はスーツを着ていく勇気がありませんでしたが、
次回こそは、スーツを着て、スタバでコーヒーを飲みたいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

