2008年10月29日

三ツ矢サイダー温州みかん

三ツ矢サイダー温州みかん
最近は仕事が忙しいせいか、体が炭酸を欲します。

今日買ったのは、三ツ矢サイダーの温州みかん味。
サイダーの爽やかさとほんのり香るみかん味が絶妙にマッチしていて、非常に美味しかったです。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイレストランな昼ご飯

スカイレストランな昼ご飯スカイレストランな昼ご飯スカイレストランな昼ご飯
今日の昼ご飯は、テクノガーデンの最上階にあるスカイレストランへ。
土間土間のランチメニューの海鮮丼を注文しました。

ここはなんといっても景色がイイ。
晴れているときは、光が差し込み、非常に好条件な場所ではないかと思います。

さらにここのランチメニューは、無料で大盛りにできます。

おなかも心も満たされる場所で栄養補給をし、午後も頑張ります。
続きを読む
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場な朝ご飯

職場な朝ご飯
朝から大寝坊。
自宅で朝食をとる時間がなかったので、職場で軽食をとることに。

セブンイレブンで買ってきたパンを食べながら、
メールチェックしてます。

あ、生クリーム入りのパン、美味しいな。
posted by kingkoba at 09:45| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なか卯な晩ご飯

なか卯な晩ご飯
職場を出たのが、1時近く。
今日も結局、晩ご飯は食べることができませんでした。

さすがにこの状態が続くと体を壊す…ということで、
軽く晩ご飯を食べに行きました。

行ったのは、稲毛海岸駅北口の「なか卯」。
夜遅くでガッツリ食べられないので、きつねうどんの小を注文。

食べてみると、あっさり薄味のつゆで結構好み。
小サイズといっても、十分満足できる量だったし、
なかなかイイ店を発見したかもしれません。

そういえば店のチラシに乗っていた「なめこ汁」がウマそうに見えました。
今度来た時に食べてみようかな。
posted by kingkoba at 01:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

