2008年10月30日

スプライト3G

スプライト3G
最近は仕事中にスプライト3Gを飲むのが、恒例となっています。
意外とハマリますね、コレ。
ラベル:スプライト 3G
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のR25

今週のR25
毎週恒例のR25。
会社の配布用に持ってきたのはいいけど、あまり見ている時間はナシ。

でも簡単に作れる「男レシピ」っていうのは、なかなか参考になりそうです。

これ見て、今度料理してみようかな。
ラベル:R25
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沈みゆく夕日

沈みゆく夕日
窓から見える夕日がキレイだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

仕事で疲れている中、キレイな夕日には癒されますね。
ラベル:夕日
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセロラマイルド

アセロラマイルド
ニチレイのアセロラマイルド。
これは飲みやすい。
反面、アセロラの味が薄くなっていて、アセロラ好きにはちと不満な味です。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんな昼ご飯

サブちゃんな昼ご飯
今日の昼ご飯は、山傳丸へ。
初体験のネギトロ丼を注文してきました。

味はヨシ。山傳丸の料理はなかなかレベルが高いですよね。
でも、ネギトロ丼は、づけ丼よりも200円高いっていうのはちょっと納得できません。

個人的には、普通のづけ丼のほうが、味、値段的に良いと思います。
ラベル:山傳丸 ネギトロ
posted by kingkoba at 13:10| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種インフルエンザ予防接種
昼休みに、WBG2階のマリブクリニックで、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
うちの会社はインフルエンザの予防接種代を出してくれるので、義務として接種を受けることになっています。

…とはいっても、実はボクは注射がニガテ。
正直受けるのはかなり不安だったりします。

でもインフルエンザの予防接種は意外と痛くないですよね。
若干拍子抜けしましたが、無事終わって良かったとホッと胸をなでおろしました。
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場な朝ご飯

職場な朝ご飯
今日もギリギリまで寝ていて、朝食を食べる時間がなかったので、職場で朝ご飯。
ローソンでパンを買いました。

ローソンのパンはセブンイレブンのパンよりも安いんだけど、味は落ちますね。
個人的にはセブンイレブンのパンのほうが好きです。
ラベル:パン ローソン
posted by kingkoba at 09:45| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なか卯な晩ご飯

なか卯な晩ご飯
今日も帰りが遅かったため、昨日に引き続きなか卯で晩ご飯。
昨日気になったなめこ汁とミニ牛丼を注文。

牛丼はなかなか美味しかったです。
そしてなめこ汁ですが…味噌が溶けきれてなく、ドロっとしていましたが、
なめこのとろみとネギが非常に美味でした。

また食べたいですね。
posted by kingkoba at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

