2008年10月31日

今日も独り寂しい残業タイム

今日も独り寂しい残業タイム
誰もいないオフィスで、今日も独り寂しい残業タイム。
あー、頑張ります。
ラベル:残業
posted by kingkoba at 23:50| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけ麺大王な晩ご飯

つけ麺大王な晩ご飯
孤独な残業タイム。
小腹が空いたので、海浜幕張駅のつけ麺大王に行ってきました。

つけ麺(中盛)+野菜盛り合わせを注文。

スープは純粋なしょうゆ味でした。
食べ終わったら胃が痛くなりました。
posted by kingkoba at 23:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コントレックス

コントレックス
今日も残業タイム。
ナレーション作業をお願いしたため、残業となったMRTさんに水を差し入れ。
ついでに自分の分も買ってきちゃいました。

コントレックス、初めて飲んだけど、なかなか美味しいですね。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のてんびん座

今日のてんびん座
今日のWBGエレベータの占い。
『負けん気ももって行動するとよいことがあります。』
負けん気持って行動すれば良かったと思います、はい。
ラベル:占い てんびん座
posted by kingkoba at 17:10| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバな打ち合わせ

スタバな打ち合わせ
先週打ち合わせに参加できなかったので、その報告を上司HORさんから。
スターバックスでコーヒーをご馳走になりました。
ありがとうございました。
posted by kingkoba at 16:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様からの戴き物

お客様からの戴き物
お客様からの戴き物「じゃがポックル」。
相変わらずの美味しさ。
これはホントにオススメの北海道土産だと思います、はい。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼ご飯

マクドナルドな昼ご飯マクドナルドな昼ご飯
最近散財のため、昼ご飯はひさびさに質素に。
マクドナルドで、週末限定クーポンを使用し、ダブルチーズバーガーセットを400円で購入。

購入したら、プレミアムローストコーヒーの無料引換券をもらいました。
“プレミアム”の名前がついている割には、無料で配りすぎじゃないですか。
プレミアム感がなくなるような気がします。。。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユンケルスター

ユンケルスター
残業が続く毎日。
社長から、最悪時愛用栄養剤「ユンケルスター」をいただきました。
これは1本4,000円もする、高級栄養剤。貧民のボクからしたら、まず飲む事ができない栄養剤だと思います。

今日飲むべきかどうか悩みましたが、来週も忙しい日がありそうなので、来週にしようと思い、あえて飲まずにいました。
続きを読む
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲロルシュタイナー

ゲロルシュタイナー
なんとなく炭酸水が飲みたくなったので、ゲロルシュタイナーを購入。
味はまぁフツーの炭酸水といった感じで、特にナシw

しかし炭酸水全般に言えることなんだけど、飲み始めはいいんだけど、炭酸が抜けると本当に不味い。

炭酸水は一気に飲む必要がある飲み物だと思います。
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

