2008年11月05日

ホルモン道場な晩ご飯

ホルモン道場な晩ご飯ホルモン道場な晩ご飯ホルモン道場な晩ご飯ホルモン道場な晩ご飯ホルモン道場な晩ご飯
久々に早く帰宅。仕事が一段落し、なんとなく飲みたい気分になったので、
稲毛海岸駅のガード下にある、ホルモン道場に行ってきました。

乾杯セット(生ビール+モツ煮込み+串焼き)とオニオンサラダ、おにぎりを注文。
店自慢のモツ煮込みは、なかなか美味しかったです。

一人でしたが、全然気まずい雰囲気はなく、非常に過ごし易い飲み屋でした。

また機会があったら、一人で行ってみたいと思います。
posted by kingkoba at 19:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD納品

DVD納品DVD納品
今日やっとDVD編集と焼きこみ作業が完了し、お客様へ納品。
まだ資料の納品は残っているけど、ほぼ90%は仕事が完了したといってもいいでしょう。

振り返ってみると、この制作に取り掛かってから、随分時間がかかったし、色々と大変だったと思います。
まあその分、学ぶこと、得ることはあったわけで、決してムダではなかったと思います。

残業をたくさんしたし、残業代はたくさんつくはず。今から給料が楽しみです。
ラベル:DVD ビデオ 納品
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日の昼ご飯は久しぶりにはがくれの日替わり弁当。

久しぶりに食べたんだけど、この味・量で350円は安い。
非常にお得です。
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

