2008年11月09日

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドガソリンスタンドガソリンスタンド
食事会終了後はガソリンスタンドへ。

久しぶりにタイヤの空気圧をチェック。
あらら…結構下がってる。こまめにチェックしないとダメですね、反省。

ついでにガソリンを入れてきましたが、随分安くなりましたね。
消費者としては嬉しい限りです。
でもあの高い日々は何だったんでしょう。
ラベル:タイヤ ガソリン
posted by kingkoba at 14:30| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイゼリヤな昼ご飯

サイゼリヤな昼ご飯サイゼリヤな昼ご飯サイゼリヤな昼ご飯
試合終了後はサイゼリヤで、
反省会と歓迎会(今週高校生が2名加入したため)を兼ねた食事会を開催。

採りたてきのこのスパゲッティとほうれん草とベーコンのソテー、辛味チキンを注文。

ほうれん草とベーコンのソテーが、小さいお皿になっていたのには驚きました。

物価高騰のためでしょうか。
ファミレス業界で唯一売上順調と言われるサイゼリヤにも、
確実にその影響が出ているみたいです。
ラベル:サイゼリヤ
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
今日は午前中にPal Punteの試合。
検見川浜にある美浜ふれあい広場で行ってきました。

昨日雨降ったせいで、いつも砂埃が舞う固いグラウンドは、
土が簡単にめくり上がり足元が柔らかいグラウンドに。
取り替え式のスパイクでプレーしてきました。

5試合(1試合20分)行い3勝1敗1分と、
なかなか勝てなかった相手にようやく勝利することができました。

ボクは全試合フォワードで出場し、1ゴール1アシストを記録。
特にアシストは鮮やかに決まり、敵味方から絶賛されたくらいでした。
またアシストはつかなかったものの、
決定的なパスを何本も出し、たくさんのチャンスを演出できました。

とはいえ、フォワードとしてシュート2本しか打てなかったこと、
またドリブルで突っ込んでいったのに一度も抜けなかったのは、
非常に残念でした。

もっと精進しないといけませんね。頑張ります。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合前のドーピング

試合前のドーピング
昨日から風邪の引きはじめなのか、体の調子が優れません。

昨日ドラッグストアで見つけた100円の栄養ドリンクでドーピング。

では試合に行ってきます。
ラベル:風邪
posted by kingkoba at 08:15| 千葉 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

