2008年11月19日

おかわりクン

おかわりクン
会社に戻る前に、プレミアムローストコーヒーをおかわり。
マクドナルドはコーヒーのおかわりがし放題ということで、
貧乏人にはとても助かります。

コーヒー飲んで、午後も頑張ります。
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇つぶしの一冊

暇つぶしの一冊
昼食の前に食事中の暇つぶしとして、本を買ってきました。
「図解 マナー以前の社会人常識」
食事や冠婚葬祭時のマナーが載ってました。
知ってることがあれば、知らなかったこともあり…といった感じです。
良い暇つぶしになりました。
タグ:常識 マナー
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
昼ご飯は、久々にマリブダイニングのマクドナルドへ。
ジャンクフードって無性に食べたくなる時ってありますよね。

チーズバーガー、マックポーク、ポテト、コーヒーを注文。
クーポンを使用し510円。これだけ食べれば、さすがにお腹は一杯になります。

しかし、今日のマクドナルドは随分混んでましたね。
幕張メッセで何かイベントでもやってるのかな。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
KIRINの「アルカリイオンの水」で一日のスタート。

アルカリイオンの水は、アルカリ性の軟水になります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

